8/29 稼動報告 〜マジック喫茶と真田の天井!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちは!!!

ども、ゾロゾロです!!!





本日、稼動を休みとか言っていましたが、あれは・・・




嘘だ!!!

$養分ニートのハイエナ事情





っで、本日のことなんですが、11時着予定で長崎のマジック喫茶と呼ばれる所に

行ってきました!!!


それは何?と思った方も多いと思いますが、ホントにマジックが楽しめる喫茶店です!


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


外観と中身はだいぶレトロな感じのお店です!!!

ちなみにこのお店は予約制となっております!!! (ホントにビックリした)




11時から午前の部があり、17時?くらいから夜の部があるようです!!

っで、店に着いたら、まずはご飯食べたり、コーヒー飲んだりして普通に喫茶店満喫!

机の上にメビウスの輪などがあり、時間潰しも出来る!



1回の部に対して人数はだいたい20~30人・・・

連れて行ってもらった先輩は何回も行ったことがあるらしいが、今回はかなり人数が

多かったみたい! (30人くらいwww)



っで、全員の食事が終わるまで時間潰してからマジックの開始!

だいたい13時頃のスタートです! (人によって食事のスピードも違うので)



いざ始まってみると、ヤバかった!!!

何がヤバかったかというと、マジックをやるマスターは何か常人には見えないものを持っている気がする!



最初は、手の平においた爪楊枝が勝ってに立ち上がったりする。

筋肉でどうにかしているようには到底見えなかった。。。




そんで、恒例のトランプ。

最初にトランプを少し切るだけで後は、お客さんに選ばせたり切らせたりして、

お客さんが選んだカード何だったかを当てる! (的中率100%)




っで、トークが面白くて、普通に笑える! (ここにもこの店が人気の秘密があると思う)

っで、なぜか初対面のはずなのに名字と名前が分かる (漢字までwww)

っで、なぜこんなことが出来るかなどの哲学的なことの話も聞きつつ、

サイキックのパートに入ります!




要は、世界で有名なユリゲラーのスプーン曲げとかを披露してくれます!

五寸釘がフニャンと曲がったり、スプーン曲げしたり・・・

マジかでみるとやはり違います!!!




っで、しまいには、お客さんから千円札や1万円札、500円玉などを借りて、

サイキック発動!!!



まずは、お札!

破ります!手を触れます!!戻ります!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



っで、硬貨・・・

この時、500円玉は自分のやつを貸していたのですが・・・





カジられてちぎれましたwww



っで、その後、息をフッて吹いたら元通り・・・Σ(・ω・;|||



がちで意味分からん(´・ω・`)




ざっと書きましたが、一応ここで終了・・・

帰りにグニャグニャになったフォークをお土産として買ってきたんですが・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


何か、フォークがオブジェみたいになってましたwww





みなさんも一度行ってみるといいですよ!

世界が変わった気がします!!!

芸能人もたくさん来ているみたいで写真がたくさん飾ってありました!






では、一旦CMです!!!


下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







では、稼動です!



上の長崎、マジック喫茶編から帰ってきて、打つつもりはなかったのですが、

帰り道にいつも行っているホールがあるので少し寄り道!

時間は19時頃からです!



まずは、番長!

☆1台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 72 ~ (199)

110 確定 2本



打ち出して、すぐ夕方にはならなかったのですが、ちゃんと前兆が始まってくれて

据え置きを確信!



112 R マチコ先生

 51 確定

 66 赤7 60G ピピ赤レ

  0 ヤメ

 回収 147枚


ヒットしバケでしたがマチコ出現で続行。

っで、おそらく天国ヒットし、赤7!60Gでチャンス目1回引きますが、

頂けずにグローブうんこでそのままヤメ・・・











っで、店を移動して、真田!

☆2台目

真田純勇士すぺしゃる 通常505ハマり


 549 ~



打ち出しの時間が20時頃だったので、微妙な所でしたが、ゴーします!!!






$養分ニートのハイエナ事情

画像めっちゃぶれていますが、無事天井到達!!!

ちなみに打ち始めは残り15周期からでした!

投資は14本!


























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



期待値の5、5割くらいです・・・

今回、天井が150G選択だったんですよね(´・ω・`)

期待値2700枚・・・








↓↓↓↓以下↓↓↓↓



1070 常夏の陣100 (天井) 14本

1073 バナナ1本目 ナイスタッグ

     リプ、チェリーマックス

     +10 (チェリー)






以後子役による上乗せはこの10Gのみでした(´・ω・`)






1103 常夏の陣 残り107

1104 バナナ2本目~4本目

1226 常夏の陣 残り74

1228 青R (スイカ)




常夏中のボーナスはホントもったいない・・・

ボナ成立じゃ上乗せ無しですからねf^_^;




  25 赤7 (中段ベル)

  16 常夏の陣 残り74

  24 バナナ5本目~7本目

 140 赤7 (チャ目) 常夏+2

  51 常夏の陣 残り42

  61 バナナ8本目

  73 青7 (チャ目) 常夏+21




かなりいい感じでボーナスも引けて枚数増えてきています!!!



   4 常夏の陣 残り

  13 バナナ9本目~12本

 171 常夏の陣 残り6




ここで、使い切ってしまいますが、




177 常夏+50 (隠れ天井分)

178 バナナ13本目~16本目

330 常夏の陣 残り17

349 終了

350 ヤメ

 回収 1,434枚



まあ、以前に天井100Gで500枚ほどをやらかしているので今回は

その悪夢が蘇らず済んだことを素直に喜びます!!!




本日は、以上でした!!!

この時点でもう21半過ぎでした!

バジの800ちょいハマりを見つけましたが、明日に回すことにします!!!




では、結果。



総投資            16,000円

 回収            30,600円

 収支           +14,600円



何か、少し久々の勝利な気がします!!!


明日こそ朝からのフル稼働を行ってきます!!




それでは、また明日です!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村