8/28 稼動報告 〜コードギアス天井到達・・・またかよ!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



みなさん、おはようこんにちは!!!

ども、ゾロゾロです!!!





本日、ホールに行ったら、導入されていましたよ!AKBのパチンコ台。。。

客付きが異常じゃなかったですねwww


あの感じだとホールは大もうけでしょうね!

機会代なんてすぐ回収できるでしょう!

銭形とは違いまた厳しい台になってるんでしょうねf^_^;



まあ、打つことはないと思いますがwww





では、一旦CMです!


下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






はい、稼動。。。


タイトルの通りまたギアスで天井突破してきましたwww

結果は皆さんのご想像にお任せします!!!




前日、朝一から行くと息巻いていましたが、また寝坊しました(´・ω・`)


まあ、狙っていたハッピージャグラーはおそらく高設定じゃなかったので結果オーライです!



なので、いつも通りハイエナです!


☆1台目

真田純勇士すぺしゃる 通常480ハマり


480 ~

629 青R (スイカ) 5本

 49 ヤメ

 回収 35枚


こればかりは仕方ないです!!!











次は、いつもの番長です!

☆2台目

番長 ゾーン狙い


383 ~

442 確定 2本

448 赤7 120G ピピ赤レ

  0 ヤメ

 回収 271枚


最近よく90Gを越えるような気がします!!!











次は、ギアスです!

☆3台目

コードギアス 505ハマり


これは、タイトルのやつじゃないですが、ボーナス後ART入っていないのでおkです!



505 ~

727 白7 (強ベル) 8本

 12 ヤメ

 回収 260枚


地味に痛いマイナスです!!!











っで、次は、タイトルのギアス!!!

☆4台目

コードギアス 556ハマり



556 ~






$養分ニートのハイエナ事情



天井突破後、前兆の最終Gらへんでバケ。

ちなみにベルは4回でした・・・

これは不味いかもwww






























$養分ニートのハイエナ事情



こういうことになります! (怒)





992 白R (チャ目) 13本

  0 BR準備

 33 BR1

 45 BR2

 43 BR3

 40 終了

 71 ヤメ

 回収 233枚


ギアス第1天井の最悪のパターンです・・・

第2天井直前で殺されなかっただけ良かったとしましょう!











次は、バジです!

☆5台目

バジリスクⅡ 宵越し797ハマり


もう少し待ちたかったのですが、当日ハマりで550もいってれば打つ人も出てくるので

潰しときます!

前日に宵越しの600ほどから打つ青田君 (青田刈りする人)がいたので、それを警戒。




550 ~

746 BT準備


打ち出して程よくしてから土佐峠落ちてから強チェ。その後、屋敷に行き、

強チェ→巻物→強MB→強ベルとひいたのでさすがにどれかがヒットしてました!!!



754 BT1~4

 45 終了

 55 ヤメ

 回収 389枚


何事もなく普通に4連しました!!!強チェなど引きましたが、告知は無し。

おそらく乗っていたのでしょうけど。

そういえばこんなのでました!

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

お幻!!!

お幻やだんじょうがいれば継続期待度結構高いんですよね???











その後は、番長消化。

☆6台目

番長 ゾーン狙い


169 ~

220 確定 (強チェ) 3本

233 赤7 90G ピピ赤レ

  0 ヤメ

 回収 300枚


純増がハンパなかったです!!!

いつも引けてないんでこんな所で収束しました!!!







本日は以上でした!




結果。


総投資            37,000円

 回収            29,200円

 収支            ー7,800円



せっかくブラクラのフリーズとかで伸びていたのにジリジリ減ってきています・・・

明日が用事があり打ちに行けないので、8月は残す所2日となりました!

残りは二日は朝からのフル稼働を今度こそ誓います!!!



それでは、また次回です!!!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村