8/16 〜 8/17 稼動報告 〜このパターンに入ったらマジムリゲー・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!






やっとお盆明けましたね!

パチンコ屋は設定関係はいつもとあんまり変わってないような気がしました・・・

まあ、普段から設定オール1でほったらかしのような店ばっか行ってるんで仕方ないですが、

1番稼動がよろしいお店には今日、バジに設定6らしき台がありましたね!

常連が粘って出していたので間違いないでしょう!!!







でも、最近の台は、ホントに設定狙い意味がない気がします・・・

1度掴んだとしても、その場で負けてしまったら、次はいつ打てるかが分かりませんからねwww







ハイエナの場合は設定関係無しの期待値管理の体制なんで、まだ数こなせるので収束する気がします!!!

だから自分はハイエナ専門なんです!






あっ、ジャグラーは別になりますね(・∀・)







結局何が言いたいのか分からなくなってきましたwww

まあ、そのうちまた規正が入って荒い台が消えていくでしょう! (強引にまとめた)













では、一旦CMです!!!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!










では、稼動でふっ!!!(●´ω`●)ゞ






~8/16~






この日は、前日の行きつけのラーメン屋の店員さんと遅くまで飲んでいて

15時くらいからの稼動です・・・





























1台しか打てませんでした!!!\(゜□゜)/


$養分ニートのハイエナ事情





☆番長 宵越し400ゾーン狙い


119 ~

216 ヤメ 3本

 回収 なし。






投資            3,000円

回収                0円

収支           ー3,000円







っで、本日です!


~8/17~




この日も、15時半くらいからの稼動です・・・

前日の見ていたガンダムが止まりませんでしたwww (残すはあと9話!!!)

稼動内容も非常につまらないものになりました!

番長ばっかですみません( ̄□ ̄;)



☆1台目

クイーンズブレイド 宵越しバケ後433ハマり



この台は、ホントイライラ溜まりましたよ!!!

打ち出しは、197からだったんですけど、最初にチャンス目引いたのは450Gくらいでした。

この時点でチャンス目確率の3,5倍くらいのハマりです (怒)



っで、次に引いたのが600Gくらいです (このチャンス目でエキドナバトルで負け)

結局ガイノス発動が、715Gからになりました (4回目のチャンス目で)

70分の1もかなり荒れますね・・・

これはJPSの陰謀だと信じたい・・・

ハマる時はチャンス目確率が落ちるという( ̄□ ̄;)!!




っで・・・
















$養分ニートのハイエナ事情


この有り様だよ!!!
























ちくしょーめ!!!

$養分ニートのハイエナ事情




197 ~

715 ガイノスモード (天井) 15本

800 R (単独)

  0 ヤメ

 回収 136枚








残りは番長5台ですwww


5台中1台がリセで、残りの4台は・・・




オールスルー!!!




冗談抜きで、笑えませんでした・・・

マダラの卓球ハズしたり (前兆のG数で外れるのは分かってた)、

200のゾーンなのに前兆すら行かなかったり・・・












番長5台で、




ー9,800円!!!






こいつは痛かった・・・





$養分ニートのハイエナ事情










番長データ↓↓↓↓


~~~~~~


256 ~ (595)

288 ヤメ 1本

 回種 0枚


リセット


~~~~~~~





~~~~~~~


178 ~

241 ヤメ 3本

 回収 33枚


~~~~~~~



~~~~~~~


194 ~

238 ヤメ 2本

 回収 持ちコイン移動


~~~~~~~



~~~~~~~


167 ~

272 ヤメ 追加3本

 回収 0枚


~~~~~~~



~~~~~~~


599 ~

644 ヤメ 2本

 回収 22枚


~~~~~~~






これが、番長ゾーン狙いのリアルです・・・

過剰な期待はしないように気をつけてください!!!







総投資            26,000円

 回収             3,800円

 収支           ー22,200円



これは、結構辛いです・・・

今週の土曜日が大学時代の友達とBBQに行く予定なので、稼動が出来ません!

なので、明日は、開店から限界までフル稼働したいと思います!!!

最低10台は打とうと思うのできっと今日の負債は回収できるはずです! (フラグwww)





では、また明日です!!!








メシウマだと思ったら押して頂きたいです。。。


下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!