8/14 〜8/15 稼動報告 〜真田の本気を見よ!!!メシウマもあるよwww〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!





昨日は、更新をサボって申し訳ありませんm(_ _ )m

本日の稼動で珍しく設定狙いを考えており閉店まで店にいて下見をして帰ったら

結構な時間になっていました・・・

という言い訳です(^_^;)



結局本日は、設定狙い出来なかったんですけどねwww

なんで言い訳かというと、帰ってきてからアニメを見だしたら止まらなくなりました!!!

初心に帰るという事でガンダムを見だしたんですよね。

あっ、ファーストガンダムじゃなくてシードです(^_^;)

シードが途中まで見てて、続きを見てなかったんですよね!




うあはりガンダムは面白いですね!!!

でも、まだ途中までしか見てないので大それた事は言えませんが、とりあえずフレイはいらない子

でした!!!

ホントに見ててイライラしましたよ!たぶんシード見た事ある人でフレイの事好きな人は

いないんじゃないかと思います( ̄^ ̄)




とりあえず、新ヒロイン (確かカガリ?)がそろそろ出てくるので続きを楽しもうかと思います!





では、雑談終了して一旦、CMです!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!






では、稼動です。。。





~8/14~




この日は、昼頃に起きてしまい、14時くらいからの稼動です!




まずは、番長から・・・

☆1台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 68 ~ (184)

129 ヤメ 2本

 回収 持ちコイン移動



スルーして、もう1台ゾーン狙いできる台があったので持ちコイン移動です!










☆2台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


108 ~ (373)

175 確定 チャ目 追加3本

200 赤7 90G ピピピレ

 70 ヤメ

 回収 146枚


いつものグローブじゃなかったので天国期待しましたがスルーでした!!!











次は、初打ちの豪炎高校です!

☆3台目

熱血!豪炎高校応援団! 798ハマり



この台、モンキーと番長を複合した感じの台らしいですが、かなり荒いらしいので、

深めの台しか打たない事にします!!!

設置されている間に期待値が収束する自信がありません!



798 ~

877 確定 3本

888 熱血ボーナス

 47 確定

 61 熱血ボーナス

127 ヤメ

 回収 59枚


こうなってしまったら最初の印象は最悪ですね・・・

ってか、もう2度と打たないかもしれません(^_^;)

番長の方がまだ即ヤメできるので良さそうです!











次は、また番長です!

☆4台目

番長 ゾーン狙い


172 ~

235 ヤメ 3本

 回収 32枚


スルーです・・・

スルー率が上がってきてます(´・ω・`)











次は、北斗です!

☆5台目

北斗の拳 当日906ハマり


1009 ~



内蔵データが906ハマりの台データは1009からです!!

さて、どうなる事やら・・・










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


見えますでしょうか、露骨な天井阻止です。。。

1648くらいで引いた低確or通常での強ベルでヒットです・・・

ちなみにここまで中段チェリーは1回も引いてません!!!






1009 ~

1660 ART準備 19本 黄色

1661 ART1

     +70 (ジャギ)

  99 ART2

 137 ART3

 174 終了

 179 ヤメ

  回収 365枚



北斗のせいで大幅にマイナスになりました・・・











最後にギアスです!

☆6台目

コードギアス 宵越し535ハマり


422 ~

442 赤R (リプ) 1本

 54 ヤメ 2本

 回収 0枚



投資1本でプッシュボタン→ユフィ「ルルーシュ~~~!!!」でハズレ目・・・

っで、バケ。。。プッシュで当選要因確認すると水色に・・・

リプレイですよね???

まあ、結果が結果なんでどうでもいいんですけど(´・ω・`)





この日は、これで終了でした・・・





総投資            32,000円

 回収            11,800円

 収支           ー20,200円



北斗は、いつかこてんぱんにしなきゃいけません!!!!









~8/15~


今回は、2本立てです!!!

先ほど終了した稼動内容です!



この日は、なんちゃらガールズが来店するというイベントでした!

この日は、いつもハッピージャグラーの角台に設定6が入っていたので、変更確認が出来たら

打とうと思って朝から並んでいきました!!!

まあ、着いたのは開店3分前なんですけどねwww



前日のブログの更新をサボってまで下見のかいがありました!!! (出目を取っていた)



























まあ、見事に全台変わってました!!!(´・ω・`)





なので、朝から一応候補に入れておいた真田から打ちます!!!


☆1台目

真田純勇士すぺしゃる  2日宵越し通常504ハマり



このくらいからなら期待は結構あります!!!

変更確認の方のシングル引く前にリプ引けば分かりますからね。










リプを引く前にシングルコボし目・・・







それならしばらく回せば周期の事教えてくれるだろうと、打ち続けます!!!








  0 ~

 30 青7 (チャ目) 2本





そしたらすぐにビッグ引いたので月光回してヤメヤメ!

と思っていたら、ビッグ後すぐにチェリーが成立・・・

そして、周期最終Gくらいで熱そうなカットインからチャンス目引いて演出に行き、

ボーナスモロタと思ったら・・・
























台「常夏の陣!!!」


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



天井と自力以外からでも入るんですね・・・

始めてだったのでまじでビビりました!




 34 常夏の陣20

 36 バナナスプラッシュ1 (以降BS)





バナナ無しでのスルーは何とか回避しました!

そんで・・・












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


見えづらいですが、バナナ1本目でボーナス確定 (バー揃い)!!!






 65 青7 (バー揃い) 常夏+26




バナナ中のボーナスはホントにうまいです!!!

26G上乗せはしょぼく見えますがこの機種に関しては20Gもあれば、そのG数が

どうなるか分かりません!!!

ここから結構データが多くなるので注意です!






  0 常夏の陣準備

 10 常夏の陣 残り44

 15 BS2





このバナナ2本目が終わった後・・・




























夜ktkr!!!


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

一応説明すると、夜になると、常夏の陣のG数が減りません!!!






 45 常夏の陣 残り39 (夜)

 78 BS3

108 常夏の陣 残り39 (夜)

111 BS4

141 常夏の陣 残り39

142 BS5

172 常夏の陣 残り38

177 BS6

207 常夏の陣 残り33






いい感じで、常夏を減らさずにバナナ引けてます!!!

ちなみにバナナ突入確率は約1/12なので引けない時は結構引けません!!!





208 BS7 ナイスタッグ (ベル、チェリーマックス)

    +10 (チェ)

238 常夏の陣 残り42

247 BS8

277 常夏の陣 残り33

279 BS9

309 常夏の陣 残り31

312 BS10 ナイスタッグ (ベル、チェリーマックス)





この10本目のバナナで事故ります!!!




ナイスタッグでまたベルとチェリーがマックスになって、すぐにチェリーで+10引くと・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



常夏+50!!!



鎌之助チャンスからでした!

カッマカマしてあげる!!!とか言ってましたwww







     +10 (チェリー)

     +50 (チェリー)

342 常夏の陣 残り88

344 BS11

374 常夏の陣 残り86

377 BS12

    +10 (スイカ)

407 常夏の陣 残り93

417 BS13

447 常夏の陣 残り83

473 BS14

485 青7 (リプ)






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


この画面で1発告知!

真田は意外と即告知多いので好きです!

っで、このビッグ中に・・・




















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



7揃い2発!!!


しかも、20Gの方は2段階までいったので20G*2で40Gです!







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


ボーナス成立の分も合わせて上乗せし、常夏の残りG数が天井到達した時と同じレベルに・・・






    7揃い+10、7揃い+20 *2

    合計 +75G (ボナ成立分含む)

  0 常夏の陣準備

  6 常夏の陣 残り132

 24 BS15

 54 常夏の陣 残り114

 61 BS16

 91 常夏の陣 残り107

110 BS17

140 常夏の陣 残り88

150 BS18 ナイスタッグ (ベル、チャ目マックス)

    +10 (チェリー)

180 常夏の陣 残り88

185 BS19

215 常夏の陣 残り83

220 BS20






バナナ20本到達です!!!

このバナナが終わった後・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


また夜です!!!

終わる気がしなくなってきたwww





250 常夏の陣 残り78 (夜)

251 BS21

281 常夏の陣 残り78 (夜)

310 BS22

    +10 (スイカ)、+20 (スイカ)

340 常夏の陣 残り108

344 BS23 ナイスタッグ (ベル、チャ目マックス)

374 常夏の陣 残り104

409 BS24 ナイスタッグ (リプ、チェリーマックス)

    +10 (リプ)

439 常夏の陣 残り79

464 BS25

494 常夏の陣 残り54




この25本目を引くまでに結構なG数を使ってしまい、残り50G程に・・・

っが!!!



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


26本目のバナナが、ナイスタッグではなかったが、チャ目がマックスで

ピンポイントで上乗せ+30!

おいしいです!!!







496 BS26 (チャ目マックス)

    +30 (チャ目)

526 常夏の陣 残り82

537 BS27

567 常夏の陣 残り71

574 BS28

587 青R (チャ目) +51



この日初となるバケで、6択正解で上乗せしたりして合計51G上乗せ!!!

再び残り100代へ・・・




  0 常夏の陣準備

  4 常夏の陣 残り115

 14 BS29

 25 青7 (チャ目) +23

  0 常夏の陣準備

  9 常夏の陣 残り128




ボーナスが絡むと真田はメチャクチャ強いです!!!




 35 BS30

 65 常夏の陣 残り102

 73 BS31

    +10 (スイカ)

103 常夏の陣 残り104

106 青7 (リーチ目)

  0 常夏の陣準備

 20 常夏の陣 残り103




ちなみにボーナスでの常夏の陣の上乗せはバナナ中に引かないと意味がないです!

なので、リーチ目からの青7は悔しいボーナスです!!




 47 BS32

 77 常夏の陣 残り76

 99 BS33

129 常夏の陣 残り54

134 BS34

155 赤7 (スイカ) +11

  0 常夏の陣準備

 11 常夏の陣 残り60

 15 BS35 ナイスタッグ (チェリー,ベルマックス)

    +10 (チェリー)

 45 常夏の陣 残り66

 47 青R (スイカ)

  0 常夏の陣準備

  2 常夏の陣 残り66

 14 BS36 (チャ目マックス)

 44 常夏の陣 残り54




すみません、いい加減疲れてきたので、残りは流れで・・・(´・ω・`)



この後、バナナ37本目にスイカから赤7を引いて+19G!

残りは54G!

38本目にスイカで10G上乗せ!

っで、39本目にチャ目から青Rで+20G!!!

残りが75Gに・・・

っで、41本目にチェリーから10G上乗せしますが、43本目を引いた後、

残り29Gから一気に残りがなくなってゲームオーバーでした・・・





結果・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



たぶん真田の自己最高記録です!!!

クソ面白かったです!!!やっぱ真田はサイコーです!(* ̄Oノ ̄*)



この間は天井到達して500枚くらいで終わったのでリベンジ成功です!




回収 3,612枚



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG






この時点で、まだ13時半くらいですwww



なので、まだ実践は続きます!

長くてすみませんm(_ _ )m









次は、珍しくマジハロ3です!

☆2台目

マジカルハロウィン3 宵越し904ハマり


131 ~



この台、前日が773ハマりだったので、このハマりはリセットされるのかどうかという

検証がてらに打ってみました!!!



191 B (スイカ) 2本

    銅箱*1




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


低確でしたが、スイカビッグが頑張って箱1個ゲット!!!



  8 カボチャンス

 41 終了ヤメ

 回収 216枚



単発でしたが、無難なプラスです!






こおkで、一旦、吉野家行ってお昼です!!!

っで、戻ってきても打てる台がなかったので1回家に帰って、洗濯物を干してましたwww







再び15時頃戻ってきて、番長です!!!



☆3台目

番長 ゾーン狙い


198 ~

242 確定 2本

244 R マチコ先生

 90 確定 3本

113 赤7 90 ピピピレ (ピンクキック)

 67 ヤメ

 回収 103枚



ヒットでバケマチコで天国で赤7引いてグローブいい感じのやつでしたが、スルーでした・・・

このとき、レアなハズし方しましたよ・・・


ボーナス後、19Gでチャッピー登場戻るで→ベルコボし目で前兆を確認。。。

11Gくらいからマダラとかるたで15G目に特訓突入!


特訓中は特に熱い演出はなかったのですが、27G目に仁王ステップアップから発展!

対決相手はマダラで椅子取り。正直、この時点で結構熱いはずです!

椅子取り3G目まで普通競り合いで、4G目にいきました! (前兆確認から32G目)




っで、ハズレ。。。



椅子取りの4G目発展って外れるんですねwww

ボーナスのグローブからの流れで完全にモロタ!って感じだったんですけど(´・ω・`)

まあ、もっとひどいハズし方してる人だっているだろうし、気にしないでおこう!









っで、次は、北斗です!!!

前日のリベンジです!

☆4台目

北斗の拳 宵越し約1100ハマり


前日ARTカウント開始から630閉店。

グラフで確認しましたが、ARTは100枚分ぐらいしか続いてない模様・・・

ひょっとしたら1150くらいハマっていたかもしれません!




587 ~

619 ART準備 1本 湯気



打ち出してすぐに中段チェリー→強スイカ!

どっちかがヒットしたようでそのままARTへ・・・

っで、ART開始して、すぐに角チェからバトル発展でジャギをヌッ殺して、+50!!!

っで、スイカから、またバトル発展!そんで、サウザーだったんですが、

サウザー登場の時にチェリーをコボして、バトルに勝つと・・・












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



・・・!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


北斗に対しての一生分のヒキを使った気がします・・・






この後も、バトル乗せしまくりでした!!!




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



+100が2回も出ました!

バトルの決着場面でスイカとハズレでこうなりました!!!

北斗の乗せ方がやっと分かった気がします!!!





結論・・・



バトル中に子役を引け!!!




継続は2連でしたが・・・





$養分ニートのハイエナ事情


北斗は移り込みが激しいので毎回困りますwww

2連でこの枚数はかなり上出来です!!!

ってか、自己最高記録です!!! (しょぼいですが)





以下データ↓↓↓↓


621 ART1

    +50 (ジャギ)、+300 (サウザー)

    +10 (中チェ)、+20 (サウザー)

    +10 (中チェ)、+10 (中チェ)

    +100 (サウザー)、+10 (中チェ)

    +10 (中チェ)、+100 (シン)

    +70 (ジャギ)、+20 (サウザー)

762 ART2

799 終了

803 ヤメ

 回収 1,807枚



北斗もリベンジ成功です!!!











北斗終わって帰ろうかと思ったんですが、思わぬ台があったので即確保!!!

☆5台目

鉄拳デビル 2日宵越し1327ハマり


これは、まじでビビりました!

変更の可能性はほぼなかったので迷う事ありませんでした!!!

天井到達すればほぼ負けないですからね!



 888 ~




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



子役引かずのクマステージ移行でしっかり宵越し発動!




1062 DR1~3 6本

   1 ヤメ

  回収 456枚


何とか50%を回避して3連終了でした!

ほんの少しの稼動でこれはおいしいです!!!



さすがにもう時間も19時過ぎていたので帰りました!!!

では、結果です!






総投資            13,000円

 回収           120,800円

 収支          +107,800円



大勝利でした!!!

それにしても、強烈な1日だった・・・




ちなみに狙い台のハッピージャグラーはボーナス比率だけは高設定っぽかったですwww

下見で出目取っていなかったら普通に負けていたでしょう・・・




それでは、また次回です!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!