8/13 稼動報告 〜5.45ミリ弾で店長の顎を食いちぎれ!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!





そういえば、8月からまた広告の規正が始まりましたね!

自分は設定狙いとかイベント狙いをしないので全く無関心でしたが・・・



最初にイベント禁止などの命令が上から出たのが去年の8月です。

それからまだ1年しかたってないのに追加で広告規制。。。



この事から察するに店側はかなり見えない所、もしくは表現変えたりなどして

イベント告知をやっていたみたいですね!

まあ、周知の事実なんですけどwww



今回の規正でそこら辺の事すべてに対して徹底的に取り締まるみたいですね・・・

上の人たちは、店を潰したいのか、業界を潰したいのか、はたまた客を潰したいのか

いろんな考えが巡っちゃいます(・∀・)



でも、どうせ同じ人間が考える事なんでまたいろんな裏技的なものが出てきて

告知するんでしょうけどねf^_^;



完全にイタチごっこですよ!!!

ホントにキリがないです・・・




そんな中本日も稼動して参りました!!!

タイトル通り、ブラクラを打ってきました!結果は如何に・・・





では、一旦CMです!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!






では、本題の稼動です!





~8/13~




今日は、起きたらもう昼頃の時間で、ホールに着くのが遅くなりました・・・

よって15時くらいからの稼動です!




ホールに着いたんですが、お盆の影響で打てる台が全くないです・・・


っで、かなり無理矢理に打ったのが、


☆1台目

北斗の拳 4日宵越し約1100ハマり



4日前の最終のハマり具合がグラフからしか読み取れず、そのグラフからの仮定が300G。

これを考慮して、尚かつ据え置きである事が条件でしたので結構無理矢理ですwww

結局は、こんだけの考えがすべて無駄になったんですけどねwww




207 ~








打ち出して、仮定天井まで残り100Gくらいの所で・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



ハート様登場・・・




$養分ニートのハイエナ事情




おそらく単独の赤7赤7バーで宿命でした・・・






575 宿命 (単独?) 13本

 20 ヤメ

 回収 184枚



いきなりイラッっときました!!!











上の北斗打ってからかなりあちこち探しまわってたまたま見つけたのが・・・

☆2台目

モンキーターン ロゴあり264~


264 ~




この台は、打ち出して2本で強チャ目から超抜20G!!!

ベルを8回程引くも割れず・・・

壁が硬過ぎる!!!

でも、ゾーン内で当たってくれてSGへ・・・





371 SG準備 3本

401 SG*3




いつもと違い単発回避でしたが、上乗せ0。。。

弱チャ目1回だけでは話になりません!




113 SG準備

128 SG*3

    2連目→+10 (チェ)

    3連目→+30 (強チャ目)



天国引き戻しおkでちょっとだけ上乗せ・・・





 56 SG準備

 63 SG*1




SG終了後1G目から前兆が始まり、32Gで榎木に負けたと思ったら再優出・・・

確定パターンありがとうございます!!!

っも、単発www

予定調和ですね (怒)





114 SG準備

127 SG*1

    +30 (弱チャ目)




まだ天国にいましたよ!!!

前兆確認から9Gで優出入りして10G目で発展!

浜岡さんが見事に転覆してSGです! (さすがドボンキング!)


でも、単発。

上乗せはまた少しだけ・・・





125 SG準備

164 SG*1





ゾーン最深部の前兆で優出中浜岡固有演出→バトル→青島でSG!!!

っで、準備中に・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



よくあるイラッっとする1枚・・・

この日は、最初の初当たりで準備中に強チャ目引きました!

モンキーのこのしようはどうにかなりませんかね???

ヤマサさん!!!(`ε´)

っで、当然の乗せ無し単発!





 14 SG準備 超抜解除

 43 SG*1





単発おk・・・ ()




 13 SG準備 超抜解除

    超抜ストック (弱チャ目)

 43 SG*2

    1連目→+50 (ボート)




抜群の超抜解除!!!この日は結局超抜が2/4でヒットでした!

上出来過ぎます!




103 ヤメ

 回収 890枚



初当たり7回引いてこの様はかなり辛いです!!!

まあ、普通の人なら2000枚は固いんじゃないかと思います!

自分のヒキだと4/7単発で上乗せもトータルで120G・・・

これじゃ話になりませんね!




ってか、ひょっとしたら設定よかったのかもしれません!!!

朝1はいつもの据え置きの当たり方ではなく、ちゃんと300のゾーンでヒットしてるみたいで、

単発で、天国に上がり2連でその後、自分がロゴありの300ゾーンでヒット。。。

まあ、捨てるんですけどねwww



どうせ設定2のマグレ天国ループだと思いますし!!!











っで、最後にブラクラです!

タイトルでひょっとしたら気づいた方もいるかもしれませんね!

☆3台目

ブラックラグーン 当日ボナ間1336ハマり


奇跡のハマり台ゲットです!

モンキー打ち終わってホール回っていたらありました!!!

さて、店長をぶっ殺す時が来たようだ (とりあえずフラグを立てときます)




263 ~ (前回1073でART)






































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



直前で、ボーナスのフラグは立てていませんよ???

ちゃんと到達しました!!!(・∀・)

さて、期待値2000枚とやらを見せてもらおうか!!!

































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

































$養分ニートのハイエナ事情


「店長、屋上行こうぜ・・・久しぶりに・・・・・・切れちまったよ・・・」










405 LR準備 (天井) 5本

407 LR

    +20 (強チェ)

150 青R (スイカ) +10

  0 LR準備

  4 LR残り30

 36 BB (ヘンゼル) バレッド6コ

 56 LR準備

 60 LR

    +10 (強チェ) バレッド+1

 61 BB (ヘンゼル) バレッド5コ

 86 LR

 52 BB (ロベルタ) バレッド無し

 67 終了

 71 ヤメ

 回収 318枚






こういうフラグでしたwww

まあ、今思えば、よくある展開なんですが、打ってる最中はかなりイライラしてました!

でも、ホントネタに困らないヒキをしてます(´・ω・`)






結果は・・・




総投資            21,000円

 回収            27,800円

 収支            +6,800円



モンキーの上乗せ無し地獄に最後のブラクラのあの展開でフラストレーションの溜まりまくる

1日でした・・・




それでは、また次回です!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!