8/12 稼動報告 〜これがお盆の影響なのか・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!




ついにお盆に入りましたね!

稼動を休まれる方、仕事が休みでやっと打ちに行ける方様々な人がいると思います!

行く方は、気をつけてください!



本日も打ちに行ってきたんですが、設定6とか都市伝説レベルの状況でした・・・

なのに、普通に打ってるお客さん達。。。

パチンコ屋恐ろしいΣ(・ω・;|||



みんな、パチンコ屋にギアスをかけられていますねwww

$養分ニートのハイエナ事情






当然自分もギアスにかかってる一人です( ̄□ ̄;)!!




まだお盆は続きますが、設定狙いは基本控えましょう・・・






では、一旦CMです!!!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!




本日は、そこそこな台数を打ってきましたが、写真を撮る必要が1枚もない程、

見せ場がありませんでした・・・

なので、簡易更新という形になります、すみませんm(_ _ )m

データは載せるまでもないかと(´・ω・`)





時系列がめちゃくちゃになりますが、まとめて書きます!


☆番長


台数5台です。



そのうちヒットしたのが1台で赤7ヒットの60Gで頂無し。。。

グローブもいつものだったので0ヤメです!!!

っで、残りのうち2台がリセットかかってました・・・

据え置きハイエナ対策で打ち直しをしてきましたよ(´・ω・`)

っで残りの2台は余裕のスルーです。。。





トータル ー2,000円






☆コードギアス


台数は2台です。



2台とも宵越しで536~と568~。

片方は、投資12本で強チェ→白7でアウト・・・残り130Gほどで天井でした。



もう片方は、トータル800過ぎた辺りで滑りリプからバケ・・・

その後すぐにビッグを引いて、高確のおそらく弱スイカからART入るも単発乙。。。





トータル  ー13,600円








☆モンキーターン


ノーボーナス544~

前日の最終G数が0Gだったので、おそらくリセットでしょうし、それならモードB移行率も

通常のART後より優遇されてるので迷わず打ちました!





投資7本 706Gで、普通に洞口勝ってSGへ・・・




1ROUND目にV揃いをかますも2連で何事もなかった・・・

引いたレア子役は、弱チェとボート1回ずつ(^_^;)

っで、そのまま天国抜けていつもの展開です(;´Д`)ノ

こうなってしまったらモンキーはホントにつまらないです(´・ω・`)


トータル ー5,800円








☆鉄のラインバレル



ART後611ハマり

このG数はどうなんでしょう???

少し浅いですかね?


両隣っていうか4台のうち3台が噴いてる中危険かえりみず特攻します!!!



投資2本でレア役ラッシュで認証モード当選!

ベルを2発スカった所で、角チェ+強スイカ引いて鉄ラッシュ当選!


レア子役でのラッシュインだったので複数セット期待するも、予定調和の単発終了・・・

上段角チェからの特殊リプレイ???引いたけど、両脇のランプがチカっただけで、

上乗せすら発生せず・・・

噂によれば、確かセブンラッシュへの入り口のリプレイだそうな(^_^;)




っで、単発終了後、認証モードが2つ出てきたが1回目はベルを3回程引くもスルー。

2発目に至っては、ベルを1度も引けずに終わる始末・・・

認証モードとは何だったんだ(´・ω・`)



トータル ー2,000円








☆アイドルマスター



2日宵越し通常時508ハマり


打ち出して3Gで強チェを引くもスルー・・・

さらに強チェ引いても告白失敗。。。

っで、投資5本で引いた強チェでバケ! (怒)

雀の涙レベルの出玉なので高確っぽいとこ回してヤメようかと思ったら・・・

今度はチャンリプからバケ・・・ (怒怒)

ナビや自力で4回正解するもART (笑)は当選せずに50枚流して終了です(´・ω・`)



トータル ー4,000円









本日は、ホントにひどかった!!!

打てど打てど、ことごとくマイナスですからね!

一応プラスだったのは番長の1台だけ・・・

こんな展開はよくある事なんですけど、これがお盆の力なのかとオカルティックに

なってしまいましたよ(^_^;)

結果は・・・






総投資            43,000円

 回収            15,600円

 収支           ー27,400円



まあ、普通にボコられました(((( ;°Д°))))

でも、懲りずに明日も打ちに行くと思います!!!


リアルの勝ちと負けが交互に来てるんで、明日は勝てそうな気がする!!!(・∀・)

それでは、また明日です!!!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!