8/11 稼動報告 〜頼み事は神や悪魔などではなく自分 (漢) に頼むべし。メシマズ注意〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






神頼み???悪魔頼み???否!!!

己の道は自分で切り開くべし!!!

本日は、そんな稼動をして参りました!(`∀´)







$養分ニートのハイエナ事情

神や悪魔に頼むのは邪道である!!!

信じるは己の道!!!ドヤッ(・∀・)






























では、一旦CMです!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!








では、稼動です!!!






~8/11~




本日は、打った台はたった2台!

それでも、タイトルみたいな大それたことを言っていると言う事はそれなりの結果です!!!




☆1台目

番長 宵越し400ゾーン狙い



 93 ~ (397)

142 ヤメ 2本

 回収 持ちコイン移動


据え置きでしたが、スルーで持ちコイン移動です!











☆2台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 93 ~ (179)

146 確定

171 R 昇格 薫ビッグ 150G

    チャンス目→鳴り*2




ゾーンヒットでバケでしたが、昇格薫で鳴らなかったらヤメようかと思っていたら、

チャンス目から超アッチッチタイムで2発鳴り!!!しかも、G数が150Gで景気がいいです!





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



最近、120オーバーの選択率がそこそこ高い気がします!!!

これも調子が戻ってきてる証拠かも・・・







  0 頂ラッシュ

 50 終了

 51 頂ラッシュ (2発目)

 86 確定

 89 赤7 60 +10

    7揃い +30 *1

  0 頂ラッシュ 残り56






1発目はあっさり消化してしまいますが、もう1発で何とかボーナスに繋ぎ、

ボーナス中におそらく直撃の7揃い (轟ビッグで煽りの前兆がほぼなかった) を引いて上乗せでした!!!





 12 確定

 19 R 薫先生 +100




天国に上がったようで速攻バケを引いて、バケ中にチャンス目を2回引くという無駄引きをするも

バケ成立で+100の振り分けを引いたみたいで引き損にはならずに済みました!!!

問題はここから・・・




  0 頂ラッシュ 残り144

    +20 (強チェ)

 65 確定

 70 赤7 90G +50




ここでもまた薄い所を引きました!!!

そう簡単に+100とか+50は出るもんじゃないですよね???

今日はノッてきてます!!!




  0 頂ラッシュ 残り149




ここから上乗せラッシュが来ます!!!

チャンス目などで適度に上乗せして、 (まずこの適度ってのがいつもじゃあり得ません!!!)

残りG数が亡くなり最終Gで・・・








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

チャンス目から+50!!!







っで、その50Gの最終Gで、またもや・・・
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


チャンス目から+300!!!



夢のような話ですが、現実です・・・











その後も・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


強チェで+100!!!

上のチャンス目+300の後すぐです!!!

G数が先日の絶頂2連発並みに増えてます!(・∀・)





っで、このあとはまりにハマっていくのですが・・・



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


鋼鉄出てきて・・・









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

+200!!!















っで、このまま600のゾーンまでハマって強チェ解除するも・・・

バケ。。。





↓↓↓ここまでのデータ↓↓↓


  0 頂ラッシュ 残り149

    +20 (チャ目)、+20 (チャ目)

    +20 (仁王)、+50 (弁当箱)

    +300 (チャ目)、+20 (チャ目)

    +30 (弁当箱)、+100 (強チェ)

    +20 (チャ目)、+200 (弁当箱)

    +20 (チャ目)、+20 (チャ目)

    +20 (強チェ)

644 確定 (強チェ)

646 R 舎弟 +10

  0 頂ラッシュ 残り355






上乗せが異常過ぎます!!!

正直自分でもやり過ぎだと思います!!!

でも、7月の期待値割れ20万があるので、まだまだ出し足りないです!!!

(6月の事は・・・www)





っで、この後も・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


また弁当箱で+200!!!

正直、お尻ベチョベチョですwww

いつも行ってるボッタ店なので、周りの目が痛かったです(´・ω・`)






  0 頂ラッシュ 残り355

    +200 (弁当箱)、+20 (チャ目)

156 確定 (チャ目)

164 R 舎弟 +10

  0 頂ラッシュ 残り430

    +20 (チャ目)

 73 確定

 79 R 舎弟 +10






ここで一言言いたかったのが・・・




もうバーは狙いたくありません!!!


正直イラッときました!!!

この時点で、3連続バケですが、結局バケ5連しました (怒)



$養分ニートのハイエナ事情


バーなんて滅んでしまえ!!!







でも、バケ3連で萎えている所を・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


オレの歴史ぃ~~~~







+100!!!











  0 頂ラッシュ 残り 387

    +100 (チャ目)

226 確定

233 R 舎弟 +10

  0 頂ラッシュ 残り 272

    +20 (チャ目)

230 確定

238 R 薫先生 +10

  0 頂ラッシュ 残り73

    +30 (仁王)

103 終了





とうとうG数もなくなってしまい終了しましたが・・・








137 頂ラッシュ準備 (引き戻し)

    チャ目、弁当箱





引き戻しありがとう!!!





164 頂ラッシュ

    +20 (仁王)、+20 (チャ目)





相変わらず上乗せは冴えてます!!!

ってか、本日は全体的にかなりチャンス目のヒキが良かったです!





229 確定 (チャ目)

235 赤7 60G +10





ここに来てやっとビッグが引けました!!!

60Gでしたが、気持ち的に全然楽でした!

このビッグ中に強チェ2回引いて、両方スカったのは内緒ですwww




  0 頂ラッシュ 残り35

 35 終了






やっと終わったかと思いましたが・・・


























 55 頂ラッシュ準備 (引き戻し)







また引き戻しました!!!

設定狙いで打ってたら絶対勘違いするよねwww

この台、据え置きの設定1なんだぜ???








 60 頂ラッシュ

    +100 (チャ目)、+50 (チャ目)

    +20 (チャ目) *3

    +30 (弁当箱)

    +30 (仁王)

380 終了

436 ヤメ

 回収 5,212枚




最後に再びチャンス目乱舞が来てくれたおかげでだいぶ枚数稼げました!!!


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


今回、先ほども言いましたが、チャンス目のヒキが異常でした・・・

頂中以外でもボーナス中にも結構引いています!

何回かは無駄ヒキです(´・ω・`)

でも、結果がこんだけ出れば大満足です!!!

この日は、期待値だけ見たら2000円程度ですが、前日の不正操作wもあるんで

そういった意味では、収束したんではないでしょうか・・・






まあ、さすがに3連続の引き戻しはありませんでしたが・・・

でも、番長の恐るべしの結果です(^_^;)

設定変更の確認が出来なくてこの台打ってたら下手したら勘違いしてしまいますね(´・ω・`)

でも、これが現実です!!!

つまり引き戻しの確率はあてになりませんね (実例が少ないですけどwww)

過去にも、設定1で2連続引き戻しやっとことあるんで(・∀・)






自分的にやはり番長の設定判別で大事だと思うのが、モード移行率ですね!

通常時からの頂ラッシュなども考慮しますが、1回や2回じゃ宛てになりませんね!

まあ、モード移行率もそれなりにサンプルとれなければ意味ないですけどwww

上段ベルは無視していいレベルだと思います!

設定1ばかり打ってきましたが、体感で分かるレベルでかなり落ちるときが多いです!



結局は罠だと思います!!!

最終的には、機会割に直接影響の出る所を見るべきだと思います! (上乗せは別ですよ?)






っで、何が言いたいかというと番長はヒキです!!!www

これも確率の収束だと言ってしまえばそれまでなのですが、ホントに引いたもん勝ちだと思います

今回は、そのいい例です!!!

ましてや、今はお盆で設定の全く期待できない時期なので、番長打ちたいと思う人は、

試しにゾーン狙いをやってみるのはいかがでしょうか(^-^)/





まあ、





責任は負いませんが!!!www









すみません、調子に乗りましたm(_ _ )m





今月は、前回のブログで書いた通り、勝って負けての繰り返しになりそうな気がします!

ってことなので明日は、メシウマ編になると思います!!!





それでは、また次回です!!!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!