8/10 稼動報告 〜ぐぬぬ・・・メシウマおk〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ど~も、ゾロゾロです♪




本日も本日でいつも通り打ちに行ってきたんですが、店長に見張られてる気がして

ならない稼動でした(´・ω・`)



まあ、よくあると言えばよくある事なんですが、さすがに理不尽きわまりなかったです。(´д`lll)






では、一旦CMです!







下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!






では、稼動です・・・







~8/10~





午前中に少し用事があり、15時くらいからの稼動!




まず店について見つけたのが、普段見かけない当日ハマりのバジ。


☆1台目

バジリスクⅡ 911ハマり


当日ハマりの900オーバーは結構レアです!

他にはいい台もなかったので早速打ち出します!



911 ~









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


途中そこそこのレア役ラッシュがありましたが、何とか回避して天井到達!!!

ってか、この演出で当たるのは結構レアな気がします!!!

始めて見ましたもん(´∀`)







1298 BT準備 14本 (天井)

1304 BT1 夜背景

  33 BT2 ♪甲賀忍法帖

     追想20

  40 BT3

  31 終了

  42 ヤメ

  回収 431枚



これが現実です・・・

バジの天井は安定して伸びません(´・ω・`)











次は、店移動して番長です!

☆2台目

番長 宵越し400ゾーン狙い


140 ~ (399)

179 確定 1本 チャ目

198 R 薫先生

  0 ヤメ

 回収 105枚


安心と信頼のバーを狙え!!!で終了です・・・











最初の店に戻って次は、ギアスです!

☆3台目

コードギアス 通常568ハマり


568 ~

683 白7 (強チェ) 5本

 34 ヤメ

 回収 179枚


コイン持ち悪くて微妙なマイナスでした・・・











次は、鉄拳セカンドです!

☆4台目

鉄拳セカンド 当日ボナ間953ハマり



ついに本気を出す時が来たようだ・・・



 652 ~









打ち出して、すぐにレア役ラッシュ来て、3回程鉄拳ゾーン (笑)に突入するも

オールスルー・・・

っで、順調にハメ倒してゆき気づけばバケ確超高確の1300のおおだいに突入・・・


まあ、ここまで書けば分かると思いますが、

残り50G切った所でミドルロック発生・・・





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



ザフィーナ演出から弱1枚役・・・






























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



当然こうなります (怒)




店長!!!露骨にもほどがあるぞ!!!










1360 赤R (弱1枚) 13本

  51 ヤメ

  回収 0枚



バケ後は、平八のたこ踊りを鑑賞してコインが飲まれた所でヤメ・・・

まだ高確だったと思いますが、ベルの入賞音変化の釣りにはだまされない覚悟のヤメです!!!











次は、モンハンです!!!

☆5台目

モンスターハンター 2日宵越し1148


この台、最初見つけた時は900だいだったのですが、2日の宵越しだったのでハマるのを

待ちました!!!




362 ~

465 白異色B (強チェ) 5本

 11 ヤメ

 回収 236枚


自宅スタートで演出もクソ弱かったので、速攻ヤメました!

ってか、当たったのが仮想1250くらいなのでおそらく据え置きでしょう・・・











最後に番長です!

☆6台目

番長 宵越し600ゾーン狙い


314 ~ (574)

355 ヤメ 2本

 回収 37枚


リセットorモードBって事でヤメです!

夕方にすらいきませんでした・・・

前日閉店終了ではないはずなんですけど(´・ω・`)





今日は以上でした!






総投資            40,000円

 回収            19,600円

 収支           ー20,400円



今月、勝ちと負けの流れが交互に来ているような気がします!

ってことは、明日に期待です!!!

それにしても、露骨な不正操作だったwww




では、また次回です!!!







下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!