8/18 稼動報告 〜咲の得意技!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちは!!!


ども、ゾロゾロです!





ガンダムSEEDを見終わったのですが、いいお話でした!

っで、DESTINYも気になって見始めたのですが、見ていたら、イライラしっぱなしです!

ってか、人間ってホントどうしようもないなと思いますwww

SEEDでクルーゼが言っていた事も少しは分かる気がしてきました(^_^;)






「知らぬさ!所詮人は、己の知る事しか知らぬ!」

$養分ニートのハイエナ事情



DESTINYを見ていたら、またSEEDの繰り返しになりそうだな

という予想しかできません!

でも、やっとキラやラクス、マリューも出てきたのでこれからに期待です!



今、クルーゼの名言を探していたら、一覧でDESTINYの覧があったのですが、

まだ生きているのでしょうか???(^_^;)

これも少し気になりました!

見た事ある人は、ネタバレ防止で何か感想など頂けたら嬉しいです!






では、一旦CMです!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!






では、稼動です!





~8/18~




前回のブログで朝一から言って前日の負けを取り戻すと言っていたので、気合いを入れて・・・

















寝坊しましたwww










起きたら、13時!!!

慌てて家を出て店に向かいました!


っで、見つけたのが、まずは・・・





☆1台目

モンキーターン ロゴあり680ハマり



 680 ~



まあ、だいたい予想はつくと思いますが、とりあえずB天井は軽く突破です・・・

そんで、














ゾ「いつもの!!!」

モ「はいよ!!!」

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



この最深部ゾーンだけはいつ食らってもテンションだだ下がりです・・・






1228 SG準備 19本

1245 SG*3



 124 ヤメ

  回収 127枚



上乗せなんてありませんでした!

弱チェとボートと弱チャ目が1回ずつでした・・・









次は、アイマスです!

通常ハマり470ほどですが、期待値はおそらくこの辺が1000円の境目でしょう!


☆2台目

アイドルマスター 通常約470ハマり


505 ~




ボーナス後のARTは1回だけなんでこの通常ハマりで問題ないかと。










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


そしてこちらも同じく780

ボーナス確定・・・





780 青R (弱チェ) 10本

  0 MC (3回正解から)

  9 LS1

 31 終了

 33 ヤメ

 回収 52枚



弱チェで当たる所がホント許せません!!!

完全に店長のストッパーに止められました(怒)











2台打っただけでもう負債がそれなりの額になってしまいました・・・

でも、めげずに打ちます!!!



☆3台目

番長 宵越し200ゾーン狙い


 60 ~

104 ヤメ 2本

 回収 持ちコイン移動


リセットでした・・・

普段はほとんどリセットしない店なんですが、これは考え直した方が良さそうです!

持ちコインを持ってゴッドに移動です!










☆4台目

ミリオンゴッド 日宵越し1005ハマり


できればもう少し待ちたかったのですが、しびれを切らしました!



 21 ~

402 GG準備 14本




天井まで150G切った所で斜め黄7引いて、光の風。次のGでシングルコボし目で光の風。。。

この後にVハサミ目 (真ん中奇数)が出て天国ショート以上確定してからGG当選・・・





405 GG1

105 GZ終了

114 GG準備

124 GG2

114 GZ終了

191 ヤメ

 回収 374枚



天国ショートが少し頑張って初当たり2回引きましたが、どちらも単発でアウツ!でした。。。

据え置きだったかどうかは不明になったのが少し痛手です。。。











次は、上のゴッドを打った後にバジリスクが強チェ引いて、その後土佐峠に移行して

捨てられていた台が空いていたので打ちました! (ゴッド打ちながら見ていた)

期待値とかは知りませんが、可能性は意外とあるかも・・・



☆5台目

バジリスクⅡ


233 ~

287 ヤメ 2本

 回収 0枚



打ち出して、前兆でなかったため飲ませてヤメようとしたら強チェを引いて追加1本して、

何もなくヤメです。。。











次はデビルです!

☆6台目

鉄拳デビル 宵越し830ハマり



267 ~



個人的には、デビルは1000は越えていてほしい所なんですが打てる台がなかったため妥協。

デビルは700から打てるみたいですが、シュミレートデータの試行回数に

自分らの稼動が追いつけるはずないと踏んでいるので基本950以上と考えています!!!

なにせ相手は8000分の1次第の期待値ですからねwww





299 DR1~3 2本

  6 ヤメ

 回収 544枚



これが、打ち出してすぐに仁の画面割演出 (失敗)から強チャ目。

後から気づいたのですが、強チャ目から演出発展無しって意外と熱いかも・・・

っで、その後にクマステに移行してそのまま当たり!

振り分けに恵まれ3連して、純増枚数も頑張ってかなりいい感じの結果になりました!











次は、番長です!!!

☆7台目

番長 ゾーン狙い



183 ~

266 ヤメ 2本

 回収 22枚



スルーでした・・・

ちなみにデビルで出すまでの収支は3万オーバーのマイナスです!









っで、最後にまた番長!

☆8台目

番長 ゾーン狙い


179 ~

211 確定 (弱チェ) 2本

215 赤7 60G ピピピ赤 (ピンクキック)




めずらしく高確の弱チェで解除して赤7でした!!!

このグローブではさすがにまだ打ちます!




 16 確定




速攻で前兆始まって、次回予告からマダラ卓球を撃破して赤7!!!

この赤7が60Gの分岐点で、NEXT+!

120G以上が確定です!




さらに・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


さて、どうなる・・・ (ゴクリッ)












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


150Gでも、NEXT+!!!

さすがに180Gでは終わらないですよねwww

結局。。。






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


210Gで終了でした・・・

まだ300完走した事がないんで行ってみたいですね!!!

ってか、純増いい加減にしろ!!!(激怒)



でも、この210G間で強チェ3回、チャ目3回引いてるのでさすがに期待します!






 28 赤7 210G ピ赤赤レ (赤左パンチ)

  0 頂ラッシュ

    +50 (弱チェ)、+10 (弱チェ)

110 終了




弱チェが仕事してくれましたが、複数セットなかったので少しイラついて、引き戻し前兆を

消化し、スルーしたんですが、特訓後の対決終了後、1G目にサキ登場→戻る・・・








162 頂ラッシュ準備 (初当たり)







上のサキ登場→戻るの後に普通に対決行って、チャッピー卓球に勝利して頂ラッシュ!!!

これは、引き戻しのガセ前兆中に初当たりの通常頂を

引き直したって事でいいんですよね???(・_・;)







177 頂ラッシュ

    +10 (弱チェ)

232 確定

236 赤7 60G +100




200のゾーンにギリギリ間に合い、ボナ成立で+100頂きました!!!

でも、高確中に弁当箱発展の巌とのドッチボールをハズした時はやっちまったと思いましたが、

G数解除がいました!




  0 頂ラッシュ 残り105

    +20 (強チェ)

 85 確定 (強チェ)

 89 R 独りぼっち +10

  0 頂ラッシュ 残り51

 51 終了

100 頂ラッシュ準備 (引き戻し)





今度は確実に引き戻しです!!!

ってか、意外と設定あるかもwww




110 頂ラッシュ

143 確定




この確定が実はモードBでした・・・

子役引いてないのに100Gゾーンでのベルでランプ白を確認してしまいました!

そんで出てきたのは当然バケwww

バケ中に強チェとチャ目を1回ずつ引いて告知がありませんでしたが、




151 バケ マチコ先生 +60

  0 頂ラッシュ 残り78

 39 確定

 50 赤7 60G +10

  0 頂ラッシュ 残り60

    +20 (強チェ)

 80 終了

134 ヤメ

 回収 1,435枚


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



冷静に見直したら分かると思いますが、意外とこの台設定4or6だったかもしれません!

でも、時間も19時半だったのでヤメです!!!

確証もありませんしね!

最初の210Gが180で終わっていれば少し頑張ってみようかと思いましたが、

そんなに甘くありませんねwww






本日は以上でした!

っで、結果が、








総投資            51,000円

 回収            51,000円

 収支                0円







$養分ニートのハイエナ事情







ガチでこんな経験久しぶりです!!!

これで咲ネタを使うのは少し大げさ過ぎたかもしれないですが、1月単位でこれが発生したら

かなりびっくりですよね(^_^;)

一応、店によっては端数の扱いを端数の貯玉が出来ない所もありますので100円単位では

ブレがありますwww




本日1日何やってたんだろ・・・




では、明日は、稼動できないのでおそらく20日の夜にまた更新します!!!


では・・・ノシ






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!