タカク初のひとりごと | zootie styling lab - Hello, new me!! -

zootie styling lab - Hello, new me!! -

ズーティースタイリングラボは、世の女性達の「ちょっとテンションが上がる瞬間を増やしていきたい。」という目的のもと設立したlabです。

こんにちは。
ブログではお初にお目にかかります、スタイリングラボ、タカクです。

今日、先日スタイリングさせていただいたママと娘さんのスタイリングのまとめをしていました。
ママもとっても素敵だったのですが、娘さんの写真を見るたびにニヤニヤが止まりません。
私も中学生の時は何を着ていいかわからない少女でした。
ヒョロヒョロでニキビはすごいし、姉は8個も離れてるから大人っぽすぎて同じ服は着れないし、迷走時期が長くて楽しい中学生時代を送れてなかった気がします。(汗)

『娘にはかわいい服を着せてあげたい』そう思ってるお母さんはたくさんいると思います。
もちろん先日二人でいらしてくれたママさんもその一人。
娘さんが可愛くてテンションあがったら、娘さん以上に嬉しいのが、パパママですもんね。

娘さんがラボにきてくれて、履けなかったパンツを履けるようになって、かわいいカチューシャやかわいいスカートに出会って、これからオシャレが楽しくてお出かけする時テンションあがる!って思ってくれた事が嬉しくて、そんなティーン達をかわいく出来たらな~って思っていたら、いてもたってもいられなくなりました。
ティーンもお母さんも喜んでもらえると二倍嬉しいです。

悩めるティーンがラボを見つけてくれるように、何か出来たらな~と思っています。
うひひ。

そんな娘さんのスタイリングはこちらから

では。
たかくでした。