荒治療もむなしく。。。 | らぶくろ♪

らぶくろ♪

くろまる 2009.7.28生。
一人っ子気質でモジモジボ~っとしたタイプ。
ぴんこ 2012.6.15生。
お友達のこのはちゃんとの間に産まれた娘で
怖がりなのに野次馬で少々激しいタイプ。
親子だとはお互いまったく気づいてない様子。


こんにちは くろままですナッチョ


月曜日の夜、こぶしさん&未来ちゃんのお宅にお届け物をしに行ってきましたマンション




スカイツリーを目の前にしたり真横を通ったりな夜のドライブ~んくるま2ダッシュ


お届け物だけ渡して帰るつもりだったけどちょっとだけお邪魔しちゃったるんるん



未来ちゃん、こんばんはエヘ






午後に焼いたササミで未来ちゃんの気を引こうと必死なくろままブツ

未 : 写真なんかどうでもいいから早くよこすでち怒る



こぶしさんのことが大好きなくろまるは楽しそう にこちゃん






おめかしヨークシャテリア : 悪いことしてないよぉ 荒治療だよぉエロ






スッキリしてチッコのチョビりが止まればいいのにと淡い期待をしてしまうくろままいやん~



未 : くろまるは何しに来たんでちかね怒る



おめかしヨークシャテリア : やっぱりこぶしさん いいね~~エロ エロ 



未 : ふざけたこと言ってないで早く自分ちに帰ればいいでち怒る



少しの時間だったけどお話もできて楽しかった~おんぷ


帰ってからのくろまるは久しぶりに張り切ったからか すぐに寝ちゃったねんね






まだ寝てるかな?と見てみたら すごい怖いことに。。。。ガクブル



荒治療の甲斐もなく やっぱりチョビりがとまらなかったくろまるですsao☆



クロミ : あたちは元気にしてまつから心配はいりまてん。ギャハハパーキング