やっぱり鰻ぃ~♪ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

やっぱり丑の日。


の、次の日、日曜日。



我が家に鰻が届きました。




今日も来てくださってありがとうございます♪


おすそ分けも出来ませんし、お土産もなくて全く気が利きませんけど、是非鰻自慢を...(*´∇`)ノ




食べに行く筈だったけど。

やっぱり行けなくて。


旦那殿(すでに殿呼ばわり)の計らいで、お家で食す事になりました。




きゃーん♥

鰻様ぁ~♥


鰻大好きさんな私にとっては ✧神✧

そりゃ、浮かれポンチってもんよ。



で、そんな浮かれポンチさん
急遽、慌てて用意したのがこちら。



『だし巻き玉子』


鰻巻きじゃないのが残念だけど。

ま、鰻丼あるしね~(*´▽`人)←浮かれポンチ




そして、あっさり『お吸い物』を。



いつもはね、お喜びの時にしか使わない "手毬麩" を今回は浮かべておりますのよぉ~ほほほ(´Oノ`*)


肝吸いじゃないのが残念だけど。

ま、鰻丼あるしね~(*´▽`人)←更なる浮かれポンチ




ほらね♡

鰻丼さま。




注文してお願いする筈の鰻も何だかんだで諦めてたから。



もうね、盆と正月が一緒に来た...なんてベタな表現じゃなくてー。

誕生日と記念日と、何ならXmasで、おブランドのお洋服を3着くらいお買い上げしてもらったくらい。




美味しくいただきました♡
ご馳走様でした♪


ウチの旦那殿ったら♡

できる子(*´▽`人)


しかもね、ご飯も炊いて用意してくれたのよ~♪

オリンピックよ!オリンピック!





ランキングに参加中です。

すみません。お手数ですが...(*´・ω・)σ
よろしくおねがいします♡

アップアップアップ


アップアップアップ


ありがとうございます。



そして新しく読者登録してくださった方、いつもと変わりなく、暖かい気持ちで来てくださってる皆様に支えられています♡

なんとお優しい(´。✪ω✪。`)✧*。

8月です♪
そんなこんなで今月もよろしくお願いします♡




Instagram←良かったら見てね♪


次、ご飯炊いて用意してくれるのは東京オリンピックの時かしらねぇ。。。

( ̄ー ̄)