富山マラソン、本、ワインツアーなど | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

富山マラソン完走しましたー。



 
前回の5時間58分を上回る5時間44分でゴール!

 
さすがに数日は筋肉痛が残りましたが、木曜あたりからほぼ痛みはなくなりました。来週からはジムでの低酸素トレーニングを再開します。これからはお腹やお尻を鍛える予定です。もっと引き締めたいー。

フルマラソンの感想はgraceブログに書きましたので、良かったらお読みください。

◎ブログは コチラ


さて、今週ラジオでご紹介した本は『君の顔では泣けない』でした。


◎本の紹介は コチラ


先週の本は『すばらしい人体』でした。


◎本の紹介は コチラ



木曜のgrace「シン・トヤマ」でお話しましたが、12月4日(土)にgraceオンラインツアー「TOYAMAワインの旅」を行います。私、田島がナビゲートします。ツアーには無料で参加できますが、事前に申し込みが必要です。

◎お申し込みは コチラ

シン・トヤマでは3週にわたってツアーで旅するワイナリーをご紹介します。今週は南砺市のドメーヌ・ボーをご紹介しました。


◎詳しくは コチラ


ツアーは無料です。ぜひ気軽にご参加くださいね。

それでは良い週末を♪

写真のお花は昨日、仕事先でいただいたものです。華やか〜。