『母親からの小包はなぜこんなにダサいのか』 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。11月になりましたね。富山マラソンまで一週間を切りました。ああ、緊張するー。とにかく体調を崩さないよう日々を丁寧に過ごしていきます。


こちらは週末の練習の様子です。夕暮れ時の美しい景色を見ながら気持ち良く走れました。




さて、先週のラジオで紹介した本は、『母親からの小包はなぜこんなにダサいのか』でした。




◎詳しい本紹介は コチラ


タイトルはかなりインパクトがありますが、本の内容は優しさに満ちてます。そして、こちらは新書ではなく小説です。良かったらお読みください。


◎水曜graceブログは コチラ


◎木曜graceブログは コチラ



それでは、11月もどうぞよろしくお願いします。