26~29 話題の『火花』を読みました! | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

GW最終日、いかがお過ごしですか?

田島悠紀子です。

4月は毎日ブログを更新する!

と宣言し、なんとか毎日やり遂げましたが、

5月になるなり、いきなり5日間放置・・・

これじゃあ、誰にも読んでもらえなくなっちゃうー!

今後もなるべく頻繁に更新していきますので、

よかったら読んでやってくださいませ。


さて、今日もgraceは、FMとやまで13時30分からの放送ですよー。

聞いてね♪


今日の本紹介コーナーでは、4冊の本をご紹介します。

話題の 『火花』 もご紹介します。


また、昔から使われてきた美しい日本語の本も3冊ご紹介。


詳しくは、私のもう一つのブログ 

ゆきれぽ

を読んでね!


それでは、のちほどラジオの前で♪

メッセージも待ってます~。

 graceのサイトは コチラ