オフ〜 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

昨日は久しぶりにゆっくり休みました。

知人と野菜たっぷりランチを食べ、

{38386D1B-96BB-40D7-B073-E15EBE775A0F:01}

あれこれ喋り、
その後は、ラジオでもおなじみ
砺波の天然温泉ゆららへ。

岩盤浴でのんびりし、
去年秋にできた炭酸泉で体をあたため、
アカスリ&リンパマッサージをして、
再び温泉につかって、
体を外からも内からもメンテナンスしてきました。

リラックス♪

気持ちよかったです。

でも、アカスリ後のリンパマッサージは、
なかなか痛かったけれど。笑

なんと、ゆららでは、韓国の方が本場のアカスリをして下さるんです。

私はキムさんという方にして頂きましたが、
かなり気持ちよかったので、
またキムさんのいる日にアカスリに行きたいと思います♪

日本にいながら韓国にいる気分でした。

いいオフになりました。

では、おやすみなさい~。