57 さようなら、オレンジ | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。

田島悠紀子です。


今日は雲は多いながらも穏やかなお天気ですね。

FMとやま横の公園からは、子供たちの笑い声が聞こえてきます。


今日は、FMとやまに来るなり、

たいやきの差し入れと、

{7083FC17-F311-4051-A8C1-FAFADADB0DFB:01}


あるスタッフのお母様のてづくりの栗おこわをいただきました。

{931BF30C-6F1C-42E5-84AF-C3ED69607167:01}



今日のランチは、

このままこの栗おこわとたいやきになりそうです。

ありがたいわ~。

皆様、ごちそう様です♪


さて、今日もgraceはこのあと13時30分からです。

今日のユキコレでご紹介する本はこちら

『さようなら、オレンジ』

です。

 


と~ってもいい本でした。

詳しくは、私のブログ

ゆきれぽ

にアップしましたので、ぜひお読みください。


それでは、今日のラジオもよろしくお願いします!!