待ってますの巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。
やっぱり深夜になってしまいました。
一つずつ仕事を片付けてるNORIですパソコン




えーーーー。
一昨日の大雪により、かなりの体力を消耗いたしましたが、昨日のんびりしたので完全復活元気モリモリ
なので、今日はやなねばならん事をちゃんといたしましたよ!!
後回しにしないでね。





なんて、アチキったらいい子なんでしょう○よい○
誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めます。
良いでしょうよ。そのくらい(爆)





さて、最近アチキの周りでは、色んな物が崩壊してきています。
まーご存知のように、PC君とか。PC君とか。
それに加え、携帯君までもが・・・・・
あぁ・・・なんてアチキの周りの輩は崩壊しだがるんだろう・・・さぁことば:はぁ
そんなに乱暴に使ってるワケでもないし。。。。



あっ、ちなみに、こちらはランボーね。
続!貧乏社長のあいうえお-ランボー

要するに、乱暴には使ってないのよ。
ホントに。
なのに、PC君は限界近し・・・・・。
携帯君もメールが届かないとか、フリーズなんてよくあること。
最近は、電話の声が相手様に聞こえてないとかなんとか・・・・。
毎回じゃないんだけどね。




それにそれに、携帯君、ロック機能が既に崩壊してて、指紋認証なんてそんな高度な機能は彼には無理みたいね。
指紋認証の画面が出たら、何もしてないのに読み取れませんとか言いやがって、次に暗証番号画面にいきなりなって、勝手にそんな画面になっといて、これもまた何もしてないのに、違いますって。
どゆこと。





やっぱね、飼い主に似てくるんですわ。
飼い主自体が崩壊してますからね。
そら彼らを攻めるのは筋が違うかと。
その辺がアチキの愛情が感じられるでしょ、彼らに対してね。





とにかくね、PC君はノートで代用。
携帯君は完全崩壊まで使ってやりますよ。
キングボンビーなんでね。

続!貧乏社長のあいうえお-ボンビー

まぁ、ちょいちょい古いですけど、昭和の人間なんでその辺は目を瞑って下さいな(爆)






あっ、そそ。
大事なこと忘れてた!!
アチキ、最近Twitterを頻繁に使ってみたりしてますのん。
ん?
特に意味はないけど、イマドキの人は使いこなしてるらしいんでねふふっ
なんてーの、7人にかフォロワーいないっすけどねぼちいさん ぷぷ
そんなん、関係ねーっすわ。








おっと、ここで小島は来ないんで、悪しからずww
期待を裏切ってすまんのーww






まま、愛情がある、そこの貴方。
NORIBONEをフォローしましょう
フォロー待ってまーーーすww
んじゃ。




本日はここまで・・・・・NORIでした。