はい。ここで問題ですの巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。
最近また韓国ドラマ見ています。
나는 NORI입니다.



サランヘヨ~~。



っちゅー事で、昨日今日と阪神は中日ドラゴンズ大先生に苦戦しております。
あぁ。いつもの事です。
お気になさらずに。





さて、昨日は、久々にK様&Tっちんと温泉行ってきました!!
定演も終わり、疲れを癒そうじゃないか。。。。という事で。
ゆっくり温泉につかり、サウナに入り、4kg増えた脂肪たちと戦いながら、楽しい時間を過ごしてまいりましたよ。




んでね。
温泉の帰りに久々のガ○トに寄ってお食事&エキサイトトーキングをしてきましたww

はい、ここで問題です。
以下の3つのうち、アチキが食したのはどれでしょう。


1.とろろなんちゃら
続!貧乏社長のあいうえお-食事1

2.ハンバーグなんちゃら
続!貧乏社長のあいうえお-食事2

3.なんちゃらご膳
続!貧乏社長のあいうえお-食事3


そうね。
当たった方には何をプレゼントしましょうか?
なんかご馳走しましょうか!!


うん。
そうしよ。




今夜は練習&会議。
行ってきます。
本日はここまで・・・・・NORIでした。