反省の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。

夜中に登場しましたが・・・

限りなく眠いNORIです眠い




眠いなら寝ればいいんですけどね。

まぁ、思い立って更新しているわけですよ。





いやね。

昨日ラジオだったんですがね。

色々とね・・・・

あれですよ、あれ。

ミキサー。





あれね、中々うまいこと使いこなせないっつーか。

音量ってかね。





昨日は、ゲストみたいな感じで同じT吹のメンバーに来てもらったんです。

えーーーと。4人です。

んでね、アチキとSちゃんと4人。

計6人だったんですがね。

話し声っつーか、なんつーか、、、、、、

とにかく対応がうまいこといかなくて、自分のセンスのなさにびっくりですよがーん






しかもね、全員の写真を撮ろうと思ってたんです。

それもね、すっかり忘れてしまいましてね・・・・・。

変な汗はかくし、ダメダメでしたウキャー!




反省・・・・......(;__)/|





でも、まぁ他の皆さんは素敵でしたよ!!

せっかく、楽しく話してくれてるのに、それをね、うまいことできなかったのが残念です。








あっ。

そういえば、最近アメーバピグのCMやってるの知ってます?

知ってますよね。

アチキ、それ系あんまり興味なし子だったんですけど、あまりにもお客様とかが面白いって言うから、ちょろっと始めてみましたよww



続!貧乏社長のあいうえお-未設定
↑

どーーーも、アチキですww

夜な夜なピグで大富豪してますわww

これね、寝不足になりますよ!!マジでww







とまぁ、どうでもいいことでした。

さて、今夜はT吹の練習です。

頑張ろう・・・・と今のところ思ってますww

本日はここまで・・・・・NORIでした。