継続は力なり?の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。

人間生きていれば、嫌な事だってあるんだ・・・

今日は気分が優れないNORIですはぁ↓↓




基本的に、いつも元気ですが、たまーにコントロールができなくなる時があります。

そういう時は、基本暴れるのですが、30も過ぎると暴れようにも暴れられなくなり・・・・。

自分の殻に閉じこもってしまいます。

良くないですね。

でも、大人なんで、大丈夫と思いますww





さて、気分を取り直して・・・・





最近、貯金に目覚めまして夏目漱石

より一層、美貌・・・・もとい・・・・貧乏に磨きがかかりました貧マーク

元々、貯金なんぞ出来る環境にないのですが、1円でも100円でもいいから貯金をしてみようと思いはじめまして!!

案外ね、やってみると面白いもんですよ。





先日ね、銀行に行ったんです。

俗に言うBANK(バンク)ですよ、ご存知ww?



そしたらね、後輩Yを発見!!

Yはね、通帳を見てニヤニヤしていてね、あまりに気持ち悪かったんで声かけましたよ。



「Y!!ニヤニヤしてキモイんですけど・・・」



そしたらね、Yのやつ、通帳見せてきてね。



「NORIさん!!俺凄くないすか?」




って。





人のね、通帳見るなんてどうかと思いながらも、どんなに凄いかと思って見せていただきましたよ。

Yくんのニヤニヤ通帳をね。

するとね、




22-4-1    100円

22-4-2    100円

22-4-3    100円

22-4-4    100円

22-4-5    100円

22-4-6    100円

22-4-7    100円

22-4-8    100円

22-4-9    100円





すごっΣ(・ω・ノ)ノ!






どうやらね、毎日100円ずつ貯金してるらしいんですえへへ…

それもね、働き始めてから毎日だって汗





アチキはね、言いましたよ。


あのさー、毎日100円じゃなくて、毎月3,000円貯金したら?

そしたら、月に一回銀行来ればいいじゃん。


ってね。

するとね、Y君はこう言いましたよ。



毎月3,000円と思うと出来ない気がするんです。

100円だったら出来るから!!



って・・・・^^;





それにしても、毎日100円って凄くないっすか???





凄いってか有り得ないでしょ!?







でもね、彼、毎日100円でも結構貯まってましたよ!!

なんか、妙に尊敬してしまいましたね。





やっぱ、なんでもあれですよ、あれ。





継続は力なり!







違うかww

本日はここまで・・・・・NORIでした。