新年度の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。

ただ今不定期更新中笑

逃げちゃダメだ・・・

逃げちゃダメだ・・・

逃げちゃダメだ・・・NORIです碇シンジ




ぐふ。

別にエヴァが好きなわけではありませんふきだす





さてさて。

不定期更新の為、相変わらず読者を減らし続けているアチキですが、それなりに更新していこうと思います(爆)






えとー。

先日、アチキの弟君からTELがありましてね、ユーチューブに自分がUPされているから神様達に見せてとの事でした。

んまぁ、ウチの弟君は航空自衛隊の音楽隊さんでして、演奏がUPされたようですSaxophone

ここ数日、色々やる事がありましてね、見れなかったんですが、やっと先ほど見れましたよ。

明日にでも、神様達に見せてあげようと思います!!

あっ!!ちなみに、体育館でチューチュートレインとか吹いてますww




さてと。

4月も7日になりましてね、新年度です。

昨日から、新年度のラジオがスタートいたしやしたラジオ。ラジオ。

今までとはちょいと違った、番組作りを目標に、色々検討を重ねて昨日を迎えたわけですが、、、、

んまぁ、なんつーんですか!?

反省点もありますが、良かったかなとにこにこ

普段来ない、FAXやメールも1通2通ではなく、たくさんいただきましたし、ラジオ局にまで我々の番組にメッセージをとTELが来たくらいでした!!

とっても嬉しかったです笑顔


今回は1回目だったので、なんとなーくになってしまいましたが、次回はもっと練って行きたいな、と思っています。





てなワケで、これからちと仕事がありますので・・・

本日はここまで・・・・・NORIでした。