遂にオプジーボ | わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

37歳 主婦 小学6年生の男の子と2年生の女の子を持つ母。
昨年のクリスマスの日。医師から肺腺癌(ステージⅣ)の告知を受ける。子供たちの為、少しでも長く生きる奮闘記。そして同じ苦しみを持つ方の参考になればと治療記録を書いていきたいと思います。

今、病院のベッドの上。

3月入ってからの予定だったのに、ベッドが空いたから…って病院から連絡が入って、急遽入院です。

しかーし、2日間ほとんどする事がない

私、子どもも置いて来てるし、庭の外構もほっぽって来てるのに…何なの?今日も17:00にCTの予定が入っているだけだったから、外出許可貰って友達とランチに行ってきたよー

CTの結果は前とそれ程変わらずでした。
{68EE4E1A-FE9F-4E9D-81F4-352CE5E1DB3A:01}


明日はいよいよオプジーボです。

今日は副作用等説明がありました。

{B9BB96A0-92DE-423D-8F6B-779E72E9C5CB:01}

4割位の人しか効かないらしく、効果を期待するばかりです!



本日も読んで頂きありがとうございます。
皆様に明るい光が差し込みますように!



ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチっと押して頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村