わたしが生きる理由 ~何で私が ''肺がん”'なん?~

37歳 主婦 小学6年生の男の子と2年生の女の子を持つ母。
昨年のクリスマスの日。医師から肺腺癌(ステージⅣ)の告知を受ける。子供たちの為、少しでも長く生きる奮闘記。そして同じ苦しみを持つ方の参考になればと治療記録を書いていきたいと思います。


テーマ:
6月16日、6回目(計12回目)のドセタキセル&アバスチンの点滴をした

血液検査の結果CEAが124.6→63.9まで下がってた❗️

そろそろ止めたい…と思っているのに、こんだけ効果があったら次も期待しちゃうやん

いやいや…本当副作用がキツくてヤバい。どんだけ毒やー‼︎っと思ってしまう。自分で毒を盛っているのと同じ…

これだけドセタキセルを使う人はあんまりいないらしい…  耐性きたり、副作用が酷いからだって。



今回久しぶりにCTを撮った。

1月に撮って以来。

結果、腫瘍達は全体的に小さくなってきてる

ただ、何故か右肺(元の腫瘍があるのは左)に微量の胸水が溜まっていた

なるほどな。それで起き上がる時苦しかったし胸膜らへんに痛みが走ったんやな。

しかし胸水とは…なんでやろ?
原因が分からん。

胸水…マズイゾ!っと密かに思ってる…

胸水の中にはガン細胞がウジャウジャ…いるとか。

もしかして、もしかすると…

{6058FD12-0AA8-4980-8B69-C58A1F4A2EDD}


こやつらが原因⁇

実は、この子達ノラ猫の子ども。

犬の散歩をしていて、見つけちゃったのよね…

昔から猫も飼っていて好きだったんだけど、今回は事情が違うの。

この子達がいた場所あたりには、猫、猫、また猫。
かなり沢山のノラ猫が住んでいて、エサをあげる人も多い…。

おいおい…エサをあげるくらいなら、避妊手術してくれ〜って思うんだけどね。

なかなか皆さん、後の事を考えない。

その結果、この春沢山の子猫が生まれてしまってるのです。そして、まだ妊娠中の母猫も多数いる…。

どーすんの?

放っておいたら子ども達もノラ猫として成長してしまう…  そしてまた子どもを産んで…

という事で、捕まえて来てしまいました。

1週間くらい我が家で面倒見たんですが、(主人が嫌がるので)ボランテァさんに託しましたー


よくよく考えたら、自分の体の抵抗力がものすごく弱ってる時に野生動物は菌とかいてよくなかったかも?

胸水の原因かどうかは分からんけど、まぁ気をつけよう。

それにしても猫ちゃん誰か貰っていただけませんか?
{891600DD-A704-4E58-A8A9-F13AF732B688}

{62E35311-081B-4E86-8C0D-DFEF4AF1097B}

{23A4EC1A-D3F8-4E72-8A29-A2F45BAD0D6B}




本日も読んで頂きありがとうございます。
皆様に明るい光が差し込みますように!



ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチっと押して頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。