をんなのラーメン道・小休憩~牛久大仏とかき氷 in 牛久~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青


はいっっ




ここで、一つ、タイムリーならぅ活をっっ!!


先週土曜日に行ってきたツアー・・・・


題してっっ (にゃほさん、無断転用失礼致しますっっm(_ _ )m)




しまおと行く!

茨城県南ラーメソツアー


【目的】

今回の活動の目的は、茨城の有名ラーメン店をめぐり、茨城には少ない(爆)観光スポットをめぐり、楽しい休日を満喫。そして、ラオタたちの親睦を深めることです!



こちらは、ブログでお知り合いとなったしまおさんからの提案で、


あれよあれよと決まったツアーなのである。


そして、しまおさんの地元茨城での「つくば」周辺ツアーとなったのだ!




参加者は・・・というと、




若きらぅ活戦士・主催者: しまおさん


しまおさんの熱きらぅ友: うましさん


らぅ活仲間の超有名ラーメンブロガー


: にゃほとさん(23才)


とんこ通・爆食四天王: なを子




という斬新なパーティだ。



*一軒目 がんこや かるがん について*

にゃほとさんの記事は ⇒ 「こちら」

しまおさんの記事は ⇒ 「こちら」

なを子の記事は ⇒ 「こちら」



*二軒目 喜元門 について*

にゃほとさんの記事は ⇒ 「こちら」

しまおさんの記事は ⇒ 「こちら」

なを子の記事は ⇒ 「こちら」



*小休憩 牛久大仏とかき氷*

しまおさんの記事は ⇒ 「こちら」



ということで、とりあえず小休憩!!

お待ちかねの!


観光たーーーいむ!



と向かった先は・・・・

茨城空港!!


と、なんか戦闘機とか見られるかもって、そんな機会ないから・・・と、

行ったら、ば、

そんな同じ考えの人でごった返すことを防ぐ為に、

駐車場は空港を使用する方のみ駐車できる、ということで・・・・断念。


ま、そこは臨機応変にってことで、

機転のきくしまおさんとうましさん。


次の目的地へ・・・・・


と、来たところは・・・・・・・・・・

ここ!!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


せっかく来たから、大仏の中に入ってしまおう!!!




わかる??

レシートの題名が「披露状」ですって、奥さま!!!!



こちら、1000分の1!!

これでぇ!?




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



そして、手を清める、しまおツアーズ。


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



鐘を鳴らし、お賽銭投げて・・・・・・


いざ、

ギネスブック認定の

世界最大120メートル


の大仏の中へ!!!




ちなみに、にゃほさん情報では、ウルトラマンは 

60メートル!!!


なを子情報では、TDLのシンデレラ城は、51メートル!!


相方ちゃん情報では、ファーストのガンダムは 18メートル!!




恐るべし牛久大仏、

で、でかっっ





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



と、ちょっと散歩しながら大仏の後ろから入れるのだが・・・・


その中に入ったらまず、真っ暗な部屋に入り、


神の声的な声が、大仏についての話を厳かにし・・・・・


前の扉が開いたその目の前には!!!!!!



どーーん!!


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



なんと、きらびやかなぁ!!


そして・・・・


ここは、まさに、小宇宙!!



こ、こんなに未来的で、人工的で・・・・・・・


い、いいのかいっっ| 壁 |д・)




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



これ、大仏の指だって!!


BY しまお&うまし 比較



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


ここは、一番高い所、


大仏の胸の位置だって。


さっき手を清めた所が、あんなに・・・・・・


ちっさ!!


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


と、何階かおりますと・・・・・・・


これなんだ???


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



近づいてみると・・・・・


ほほーー!!




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



すんごい量だね・・・・・・




と、思った以上に楽しんじゃった後は・・・・・・




スイーツ

たーーーいむ!!




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



色とりどりのかき氷に、ほっこりすっきり!!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」


コオリまうんてーーん!!


って、当り前かっっ| 壁 |д・)




はい、どうぞっっ


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



と、しっかりとお休みできたところで、


次のラーメン店をチョイス会議を実施し、3軒目へと車を走らせたのであった・・・




続く。