此度の戦地朝鮮売春婦に関わる日韓合意についての私見は、先のエントリーに記した通りです。我らが安倍晋三首相は、村山富市、河野洋平を超越する存在となりました。命名するとしたら 『 売国神 』 といったところでしょうか。

問題はこの売国神を崇拝する連中が未だに存在することです。

私はコレを指して 『 安倍カルト 』 と命名しました。

信者なんて生温い言葉で済むと思うなよ?


本題に行く前に、まずはこれを再掲します。ご覧ください。



◇  secretary-of-japan 様  ◇


河野談話より遥かに深刻な日韓慰安婦合意
http://ameblo.jp/secretary-of-japan/entry-12111675925.html


これは、どのように解釈しても当時の軍が、刑法上の名誉毀損罪を犯し、当然に民法上の名誉毀損としての不法行為をしたことになります。

今まで政府の不法行為による賠償責任を認めていなかったので、当然に損害賠償は支払えませんから見舞金などという形で支出されてきました。しかし、今回、初めて、損害賠償の求償権が存在していたことを明確化してしまったのです。



※ 続きは長官殿のブログをご覧ください



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の日韓合意について色々な情報が飛び交ってますが、
合意された内容、文言は以下の通りです。


共同記者発表全文
http://www.sankei.com/politics/news/151228/plt1512280033-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/151228/plt1512280033-n2.html
http://www.sankei.com/politics/news/151228/plt1512280033-n3.html




これ以上でも以下でもありません。
この合意文を土台にして、安倍カルトどもの寝言、妄言を撲滅していきます。

情報を提供してくださった holyfirework 様、有難う御座いました。

以下、赤字がカルトの妄言、黒字が私の処刑文となります。



いろいろ見解はあると思います。
ただ、強制連行を明示する文言はありません。



『 軍の関与 』の具体的な中身について、一切合意がなされていない。
それが通用するのは日本国内だけであって、南鮮では通用しない。
南鮮が 『 軍の関与 』 をどのように解釈するか?

『 強制連行 』

これ以外にあるなら言ってみろ。




慰安婦問題の解決を韓国にすべて押し付けたのです。



教祖が最終的な解決と言ってるのに、なぜ、解決してない事になってる?

首脳が電話会談 
安倍首相「未来志向の新時代確信」 
朴大統領「首相のおわび伝える」

http://www.sankei.com/politics/news/151229/plt1512290003-n1.html

信仰心が足りないぞ。修行しろ修行。




今回、安倍さんは、韓国内に爆弾を仕掛けました。
反日抜きで、纏めることができない国ですから、いずれ結果が出ます。



もう結果は出てるんだよ。
最終的で不可逆というのはそういうことだろ?
教祖様に確認してみろ。




アメリカは蒸し返しをさせないと思います。
この辺で手打ちにしておかないと、結局皆大損する。
喜ぶのは中国、ロシアかな?



日韓の合意なのに、なぜ、米国が出てくる?
というか、最終的に解決したんだ。
日韓両国とも蒸し返さないという合意なんだよ。




今回は安倍総理理の強い意志;
「私たちの子や孫、その先の世代の子供たちに謝罪し続ける宿命を背負わせるわけにはいかない」「戦後70年目に最終的、不可逆的な解決をすることができた。いまを生きる世代の責任を果たすことができた・・・・」
この事が総理である自分の使命と考えたのではないでしょうか。
もし、決着が着かなければ、いつ着くのか?



逆だ、逆。

『 軍の関与により朝鮮売春婦の腐れ外道どもに深い傷を与えた 』
『 その責任は日本政府にあるので賠償金を払う 』

これが合意内容。
むしろ、謝罪をし続ける宿命を背負わせてる。



今回の合意では河野洋平の記者会見や朝日新聞の捏造記事で広がった性奴隷や強制性といったウソは否定されました。韓国政府がこれまで繰り返し蒸し返してきた事実を世界に発信したことも大きな成果です。



性奴隷や強制性について、否定も肯定もしてない。
あとは 『 軍の関与 』 の解釈問題。
南鮮がこれをどう解釈するか少し考えればわかるだろ?



相対的な話なら政府が外交目標(不可逆的解決の確認)
を達成した時点で勝ちって話でしょうに



売国神にとっては勝ちだろうな。
私にとっては大敗北だ。



100%自分の思う通りでなければ「安倍がー」って・・・



『 政治は結果 』

売国教祖の有難い言葉だ。結果が全てなんだよ。



「河野談話+河野の記者会見での余計なひと言」が上書きされた



『 軍の関与 』 を南鮮が好きなように解釈できる分、
河野談話より性質の悪い余計なひと言が入ったというのが普通の感覚だ。
おまえらカルトには永久にわからないだろう。




今回の合意で、韓国政府も改めて強制性がないことを認めたことになります。
当然「性奴隷」ではない。
すでに世界に広まっているそのような誤解を解くのは合意がなったこれからでしょう。



認めてない。

『 軍の関与 』 ≒ 『 軍の強制連行 』

これが南鮮の解釈だ。



この時とばかり豹変する安倍批判にはウンザリしますが、安倍総理は総理就任直前、NHKで「慰安婦問題は吉田という詐話師が作った捏造」と仰ったてはないですか。
私は今回の合意にむしろ気持ちが落ち着きます?来年の選挙、もう敵なしだな、なんて(笑)、



景気のわるい時に増税をすべきではない、とも言っていたな。
つまり言ったことを逆の事をやる二枚舌ってことなんだよ。
いい加減理解しろ。




「回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」
「あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える」
【source:http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html】
完全決着をしたという事です。
もし今後、この案件で再度騒ぐ様でしたら、間に入りました米国の顔を潰す事になりますので、これ以上ゴールポストを動かす事は不可能になります。



米国の顔を潰すという意味が分からない。

『 軍の関与で戦地売春婦に深い傷を与え、その責任は日本政府にある 』

この決着を蒸し返したいのは、むしろコッチのはずだが、
一体キサマはどこの国の人間だ!!






♪  石原慎太郎  ♪




どこの人間なんだ貴様!!










三橋さんところでも思うところを書きましたが、
『合意破り』と日本側が判定したら、韓国側にしてみればどうしようもないですし。




日本と韓国を入れ替えてみろ。



“合意破り”を出来るものでしたら、やってみれば良いのですよ。
何の為に米国を間に噛ませているのか?です。




米国米国ってどこまで米国のケツの穴を舐めりゃ気が済むんだ?
この売国合意をなかったことにしたいのは、むしろコッチだ!!






「韓国に踏み絵を踏ませる」と言う観点では今回の合意は韓国に完全に下駄を預けた形になったのでは?合意文書を作らなかったのも「どうせ勧告はまた反故にするから作っても意味が無い」と言う日本側の意図と「都合の悪い事は文書化したくない」という韓国側の風習?が一致したからでは?と夢想(苦笑)



妄想するだけならキサマの勝手だ。



もし、韓国が今回の合意を反故に出来るものでしたら、やってみれば良いと思いますよ。
今回の“手打ち”の仲介人(米国)の顔を潰す事にもなりますから。



この米国バカはきりがないから放置。



今後蒸し返すようなことがあれば国際社会で非難されるのは韓国です。
民間の行動は政府が押さえつけるわけにはいきませんが、韓国国内はまとまるのでしょうかねー。
「付けは払い終わっているから二度と文句をつけるな。」
これが言えたのは安倍総理だからです。これが不満だったら他にもっと良い解決ができる総理がいるのでしょうか?




キサマはこの売国合意をなかったことにしたくないのか?
さすが売国カルトは違うな。




「当事国の内一国が一方的に不利益を蒙った」と言うのは結果論であって、本来外交って「どうやって相手国から最大限の譲歩を引き出して国益に繋げるか」の駆け引きではないのでしょうか?



日本は朝鮮から何を引き出したんだ?

あの国辱モノのクソ売春像を全て撤去させる程度はさせると思ったが、
それすら出来てないようだが、何を引き出したんだ?

おいカルト、答えろよ!!




一週間も我慢できなかったの?:
「最終合意に達した」と共同記者会見をした舌の根も乾かない内に韓国政府は「慰安婦の記憶遺産登録を中止する考えはない」と言い出して早速合意を反故にし始めました。最低でも一か月は猫をかぶっていると思ったのですが、流石韓国、期待を裏切りませんな。



合意を反故にしたら米国が黙ってないとカルト仲間が言ってるぞ?
キサマがコメントしてる庭の主だ。



勿論、その韓国の国内世論を以て、今回の合意を反故にするのも韓国政府の自由です。
しかしその場合、
「仲介人である米国の顔を潰す」
というリスクが生じる訳ですので、韓国にその様な覚悟が有るのか否かです。



↑↑↑   ほれ、よくみろ   ↑↑↑



この度の慰安婦問題妥結において、
保守の皆様からは猛攻撃を食らってる安倍首相ではありますが、
お怒りな皆様に申し上げたい。
火病は朝鮮半島人のお家芸です。
くれぐれも真似をなさらないで頂きたい。




温厚な大和民族の堪忍袋がブチ切れるということが、
どういうことなのか、その足りない脳でよく考えろ。




今回も、慰安婦問題は微妙で面倒なので、
米国が取り上げたのではなく、
日本の外務省が官邸を騙して、
うまく通したんだのだと、思います



妄想はキサマの自由だ。
それが現実かどうかは別の話。




【緊急注意】保守分断を図る日韓外相会談のデマに、踊らされないように、拡散希望
ジャーナリスト 山村明義氏のコメントです。

さらに戦後日本人として、大事なことを忘れてはいけない。それは日本は第二次世界大戦の時から、米情報機関から常に「分断工作」や「プロパガンダ工作」を行われてきたという事実だ。



公式合意なんだから工作もクソもない。

その根拠がよくわからない米国からの分断工作ってのが存在するとして、
工作のキッカケとなった日韓合意を指示して成立させたのは誰だ?

おまえらカルトの教祖だろうが!!





反日マスコミと、在日の誘導に乗せられてるのが多いなぁ。現政権批判はお門違いじゃないか?野党ではもっと酷いことは目に見えてるんだが?我々に出来ることは諸悪の根元に責任取らせることじゃないのか?




良くわかってるじゃないか。

諸悪の根源 ≒ 安倍晋三





安倍オロシで日本を取り戻せますか?
安倍オロシと意気込んでる方々、安倍さん辞めたら次は誰が総理大臣に?




むしろ日本をぶっ壊してるのが安倍晋三。
取り戻す以前の問題だ。
ならば少しでも破壊行為を止めようというのがマトモな感覚だろう。
違うか??





私には在日連中を含めた左派勢の薄ら笑いが浮かんできます。
慰安婦問題日韓合意の件で保守勢力の足場が崩れていくさまを、高みの見物のごとく喜んで見ているのは他でもない彼等なんです。
敵の術中にハマる事こそ最も危険でしょう。




在日含めた左派の薄ら笑いを演出したのが、安倍晋三。


安倍さんもよく決断した…村山元首相が評価
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151229-OYT1T50055.html


2015年12月29日 09時39分

村山富市元首相は28日、大分市内で記者会見し、慰安婦問題を巡る日韓両政府の合意について、「一応の解決のメドが付き、よかった。安倍さんもよく決断した」と評価した。

村山氏は首相在任時の1995年、元慰安婦に「償い金」などを支払う財団法人「アジア女性基金」を設立した。村山氏は「基金は韓国側団体の抵抗でうまくいかなかった。今回は政府同士が協力してやるので一歩前進だ」と強調した。

( 以上抜粋 )


カルトはニュースすら満足にみてないってことが良くわかった。
流石カルトは一味違う。教祖を信じてればいいんだから幸せ者だ。


・・・。

一匹一匹はゴミですが、何十人も相手にするとなると大変ですね。




カルトは死ななきゃなおらない
カルトは喋るな、息するな





大事なことを言うのを忘れてました・・・。





2016年の参議院選挙、若しくは、衆参W選挙
候補者が誰であろうと、
自民公明には一切投票しないこと

カルト売国を止めるには、

自公の議席を減らす、この道しかない




自民・公明以外のどこに投票するか?

それは自分で決めてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


以下、田中リンクス様よりコメントを頂いたので、紹介します。


『  ところで僕は最近なぜかジョン・コラビ時代のモトリー・クルーの曲をよく聴きます。グランジ席巻のシーンの波に乗って変節したと当時は批判されたアルバムですが、まあ確かに流行りに乗った感満載ではありますが、今聴くとこのアルバム僕は結構好きです。ジョン・コラビの声も好きです。  』



この見るに堪えないカルト共の教祖に、
丁度、お似合いの曲がありました。



♪  Mötley Crüe  ♪




Misunderstood