お留守番カフェ7days | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!



いつもお世話になっている

羊毛作家の
羊毛ドッグさん

Cafe&Bar JEDI`s さんでスイーツを出していると小耳に挟み

チョット冷やかしに行って来ましたぞ!

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


・パンナコッタ風Ver2.0 (左)


・チーズケーキ風ケーキVer2.0 (右)


(ちなみに楽しみ過ぎてお店の写真撮り忘れ・・・)


とっても美味しく頂き


なんと、チーズケーキはお替りまでしてしまいました~!


愛情のこもったコーヒー?も頂き


久しぶりにいろんな話をして


お店の中もいろいろと見せてもらい


た~くさん楽しんで帰ってきました~!!!


この JEDI'sマスターみやさんの留守中のお留守番企画


羊毛ドッグさんの羊毛フェルトチクチク実演・プチ講座や


たくさんのイベント企画がありますので


ぜひ遊びに行ってみてくださいニコニコ



Cafe&Bar JEDI`s


札幌市中央区北6条西25丁目1-6   

011-215-4323  
三國犬猫科病院隣に駐車場あり 
地下鉄東西線 西28丁目駅 徒歩約7分