偵察依頼? | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

11月4日金曜日

岩見沢某所にて

やまね屋まつりがスタートした!

当日の朝オープン前に追加納品をして


マスターのちょびさんに


とっても気になってるカフェがあると!


そこは、自分も気になっていたので


偵察に行って来ましたよ!


岩見沢市朝日町にある「人生(たび)の途中」さんです。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


なんとこのお店!オーナーが一人で7年半を掛けて


リノベーションしたお店です。


なんと大工さんもが見捨てた民家を見事に作り変えています。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


店内の椅子やテーブルの他


すべてが手作りでした!


美味しい珈琲とゆっくりとした時間


田舎カフェバンザ~イ!チョキ