8/13時点 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

今日までの時点で、65Km走行してる走る人

目標200Kmで考えると少し進捗が遅れてる。


オリンピックがあるので、

TV見て空いた時間に走る感じ。

だから昨日の谷本の金メダルは、気持ち良かった。

今回の柔道は、1本が少ない気がするけど、

決勝のあの1本は非常に綺麗だった。

そして気持良くRUNに出かけ10Kmロケット


来週には、初のトレイルランを我が師匠に連れっていってもらう。

場所は六甲の予定

初めてなので非常に楽しみだ長音記号2

そして明日シューズを、アディスターTRを購入予定。

アディのショップの方に無理言って取寄せてもらった。

先日ランニングシューズを購入したばかりで、

少し躊躇したが、

靴は命と思う自分にとって少しの贅沢王冠2


来月には第一子が誕生する事もあり、

走るどころではないかも知れないので、

今月はきっちり走り込みたい新幹線