ほっこりりん | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

昨日は、ドザーっと雨でしたね。

道路が小さな川になるくらいの雨は、
案外と好きです。


お久しぶりです。


三月末に、ノドの炎症で熱を出したり
引っ越しを、二件手伝ったり
ラジバンダリ。


そう!
下書きだけ書いてアップできていない日記に、
先週末の舞台のことがあるんだけど

それにね、「ラジバンダリ」がね、
関係あるんですのよ。


昨年9月からお世話になっている劇団コラソンの

第24回公演『PRESENT FOR WHO』

で、音響スタッフとしてデビューしてきました(笑)


いやぁ、笑ごっちゃない大変な経験でしたが…


脚本が、NON STYLEの石田君!
演出が、コラソンでは、すっかりお馴染み鈴木つかささん!

M-1ファイナリストのタッグですって。


そして、
オンバトチャンピオンのルート33マスダヒロユキさんや
現在ピンで活動中のラジバンダリ西井さんが出演していましたの!!


日々違う空気の中で展開する、プロの仕事を間近で見られたのは、
本当に役得でした!!



リズム感および、間の悪い私。

そんな奴が音響でいいのか!?ってな毎回。


んもぅ、音ゲーの要領でしたよ・・・(^_^;)



当然なんだけど、役者のタイミングも

毎回ちょっとづつ違うのね。


私なんて、気まぐれ大将軍だから

「絶対、音のきっかけ大変だったんだろうなぁ・・・」

なんて、反省してみたり。



ラストの回でようやくノーミス。。。

いや、ちゃんと音出てなかったっぽい所1か所あったけど。



・・・もう二度とやりたくない(笑)

いや、頼まれればやらないことはないが、

餅は餅屋!

プロにお任せいたしましょうよ。


ってなわけで、

次回は、5月!!


女優久保田あやこ!

爆裂的に復活ですよ!!

(ちょいちょい映像仕事やってましたけど。)



さぁて、どうなりまするか!!

お楽しみにぺこ




では、よしなに。