ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

出演情報




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





サボりがちの無精者のため、
ツイッターをご参照いただけるとありがたいです・・・


@haru_jelly







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:
あまみゅ☆カンパニー第5回公演
『ファーフンズン!』
無事に全公演終了、閉幕いたしました。



ご来場くださった皆様!!
応援してくださった皆様!!

ありがとうございました!!
初めましてなのに、お声かけくださったり
写真を撮ってくださって、嬉しかったです照れ
これからも頑張ります!!


演出助手、音響、照明、舞台監督、舞台美術、メイク、受付…
スタッフの皆様!!

ありがとうございました!!
素敵な世界をありがとうございます。
大・小道具、照明、音、メイク、衣装…
劇場で全てが揃ったの見て、魅力マシマシで
素敵でした!!
受付の皆様も、お耳を着けて世界観を作ってくださってありがとうございました。
色々な動物がいたけど(笑)


歌唱指導、殺陣、ダンス、の先生方!!

覚えが悪くてご心配をおかけしたことと思います 💦
難しかったけど、面白かったです!!
ありがとうございました!!


脚本の田島さん!

ニコルという、真面目な軍人なんだけど
台詞の一言目から駄洒落をかますお茶目な人を
産んでくれてありがとうございます!!
自分的には、想定外に人気キャラで嬉しかったです。
ありがとうございました!!


演出の岡田さん!

岡田さんのやりたい事を、
どこまで出来たかとっても不安ですが…
ファンタジーと古風なアナログが融合していて、
日々、とっても想像力が刺激されました!
ありがとうございました!!


共演者の皆様!

なんかもう、バイタリティ溢れる方々ばかりで、
どうしたら埋もれないだろうか?とか
相手を魅力的に見せられるだろうかと思案しました。
稽古場でも、劇場入っても、日々変わってゆく
輝いてゆく『ファーフンズン!』の世界が
大好きでした。


主宰の阿萬さん!!

誘ってくださってありがとうございました!!
素敵な人が集まる座組をありがとう!
これからも、応援していきます!!




いっぱい!いっぱい!!ありがとう!!!
挙げて行ったらキリがないくらい。




SFだし、壮大なのに、時折アナログで
チープな物も出てくるんだけど
全てが揃ってみると、とっても可愛らしくて
おもちゃ箱みたいな世界で。
今回も、あまみゅらしいハッピーな舞台でした。



{3F9B8414-0D56-4979-A7FD-193C9D0FB687}

{386829B0-B4BA-4F6E-9351-397B5AF22032}



ワンちゃん達や防衛隊、お花さん達に会えなくて
ちょっとだけ寂しいけど、また会えるから。



気持ちを切り替えて『ignition』頑張ります!!




では、よしなに。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さてさて、1月に出演する舞台
『ignition』のBチーム稽古初日でしたの。


21日の顔合わせに参加して、
帰ってブログを書いていたんだけど、
スコーーン!!と、見事な寝落ちをしてたので断念口笛




Bチームのメンバーは、私以外の6人中3人と
顔見知りなので、余計な緊張をしないで済みました照れ

初めましての方々とも、早く色々お話してみたいな。



{4006DDA6-0052-4FD4-A5A7-B2EB53377936}


1人途中で抜けちゃったから全員じゃないけど、
こんなメンバーでお送りします。



今日はね、役が確定していない状態から、
それぞれ全役を読んでみての配役決定セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



どれも魅力的な面白い役だから、
どの役でもいいように考えてたんだけど、

家で読んでた時に
「特に、この役をやってみたいなぁ〜」
って思ってた役になったよ爆笑ラブラブ



他のメンバーとのバランスやら
向き不向きがあるから、
自分の思った役にならない事もあるし
なかなか回ってこない雰囲気の役もある。


だから、今回も
「コレかコレかなぁ…でも、他の人の方がイメージが合うかなぁ…」
なんて考えてたから、うふふ照れ



今週は、『ファーフンズン!』が本番だから
ひとまずそちらに集中するけど、
配役決定したことで、セリフが増えたり減ったり
変わったりするらしいので、楽しみだなぁびっくりルンルン




『ファーフンズン!』のご予約も絶賛受付中です!!



{2C8BC857-1375-444D-9913-517F54C166FA}

{4AB6DE53-DA47-4264-9D12-B11BAD96F8B4}




では、よしなに。





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



あまみゅ☆カンパニー第5回公演オリジナルロックミュージカル

『ファーフンズン!』


◆御予約◆

http://ticket.corich.jp/apply/77275/015/

(久保田あやこ専用予約フォーム)


◆劇場◆

武蔵野芸能劇場 小劇場


◆タイムスケジュール◆

2016年12月3日~6日

3日(土) 14:00 花 / 19:00 星

4日(日) 14:00 星 / 19:00 花

5日(月) 14:00 星 / 19:00 花

6日(火) 13:00 花 / 18:00 星

※開場は開演の60分前となります。



久保田あやこは、花チームでメイン

星チームでアンサンブルとして出演します。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



P-5+高橋ゆーすけ コラボ企画

《P-5フェス》&池袋シアターグリーン主催《グリーンフェスタ2017》参加作品


 【 Ignition 】

~ P-5 + Marmoset ~



〜〜〜〜〜〜〜〜


舞台はとある研究室


ここでは善悪に関係なくありとあらゆる研究がなされている


そんな無法な場所で生み出された薬『 Ignition 』


その薬のせいで集められた人間達の《無心》な部分に火が点り


無情にも無謀な行動へと転化する・・


ありそうでありえない現実的、非現実のシチュエーションコメディー


 〜〜〜〜〜〜〜〜



作/藤原本比呂 演出/藤原本比呂[ A+B ] 高橋ゆーすけ[C]



≪期間≫ 2017年1月11日(水)~1月16日(月)


≪会場≫ 池袋シアターグリーン BASE THEATER


≪料金≫ 前売 3500円 当日3800 高校生以下1500円(要証明)


≪チケット割引≫

リピーター割3000円(観劇二回目以降、要半券)

フェスタ割(フェスタ期間中、シアターグリーン他劇場で行われた公演の半券をお持ちいただくと、前売り当日料金より500円引き。高校生以下、リピーター割との併用不可)



≪出演者≫


[A]  後藤真様・大澤あけみ(オフィス・ルード)・ちまき(有限会社Marmoset)・木下彩 (えりオフィス)・山本誠二(有限会社 Marmoset)・小松茂孝(オフィスMORIMOTO)・他


[B] 志村壮一郎(有限会社Marmoset)・久保田あやこ(Area31)・緋那(CUBE Product)・いそっぷ・鈴木紀進・LUY・安藤由香(P-5)


[C]加藤由香子・八重樫良友・岡田茜・古堂たや(有限会社 高岡事務所)・基村樹利(株式会社スターレイプロダクション)他



≪タイムテーブル≫


1月11日(水) 19時30分~[A]


1月12日(木) 15時00分~[B]/19時30分~[C]


1月13日(金) 15時00分~[A]/19時30分~[B]


1月14日(土) 12時30分~[C]/16時00分~[A]/19時30分~[B]


1月15日(日) 12時30分~[A]/16時00分~[B]/19時30分~[C]


1月16日(月) 15時00分~[C]


※受け付け開始および会場は開演の30分前です。上演時間は約100分、途中休憩はございません。


※なるべく開演5分前にはご来場下さい。もしギリギリになる場合は、思い切って5分遅刻してみて下さい。本編への支障は・・ほんの少ししかございません。



≪スタッフ≫照明/今西理恵 音響/筧良太 舞台美術/オノユウコ 宣伝美術×制作/宮城範子 制作協力/株式会社 P‐ARTS 有限会社Marmoset


≪HP≫ http://p-5world.com/


≪公演に関する問い合わせ≫ p-5seisaku[アットマーク]i.softbank.jp(担当:宮城)


[アットマーク]部分を@に変換して下さい。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

iPhoneの容量がいっぱいいっぱいだけど、

『ファーフンズン!』のナンバー入れなきゃだし

ゲームが多いけどアプリ消せないし・・・

 

でもパツパツで動作が遅い。

遅いと、私も携帯もストレスになる。

 

「機種変更しようかなぁ・・・」って思ってたら、

新しいアプリを入れなきゃならなくなって

 

「よしっ!」

と、お店に予約を入れて

機種変更せざるをえない状況にして。

 

変更してまいりました。

 

 

広くて綺麗で、担当の人もいい人で

とっても気分が良かったですデレデレ

 

 

・・・と、そこまでは良かったんだけど

 

 

パソコンが認識してくれなくて、

何十分もバックアップの復元ができないし

デバイスとしても読み込みバーが進まないゲロー

 

もーう!

パソコンのことよくわからないから

どう解決したらいいのかわからなくて

半泣きでしたよ笑い泣き

 

なんとか復元は進んだけど

「デバイスをインストールしています」

っていうウインドウのバーは1mmも進んでいません。

 

 

秋の夜長、ゆっくり挑みます・・・チーン

 

 

 

では、よしなに。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、東京ネットラジオで配信中の
『actなdockrock』の収録に行ってきました。


フリートーク…

声のみ…

時間制限がある…



短い時間だったけど、
静かに大パニックしながら終わったよ滝汗
少しでも落ち着こうと靴も脱いで(笑)


MCは、不思議なご縁のあるお二人。

坂井里会さんと、藤田マコトさん。


{0121B6D2-E3A2-4FED-B291-6EBC2A9E0051}


全員共通の旧い友人がいたり、
シルバーアクセのお店だったり。

なんなら、あるミュージシャンの影響で
私の昔のメアドに「dockrock」って入ってたんだよ。



内容は、フリートークとラジオドラマ。


しかし…宣伝があるから出してもらったのに
告知がボロボロガーン

いやぁ〜(;´Д`A
そんなに説明苦手か??ってぐらい。

シドロモドロって、ああいうのを言うんだ
たぶん。


言う事わかっているのにね。
チラシ見たら文字が多くてビックリしちゃった(笑)

即座にマコちゃんがフォローしてくれましたとさ。



そして…

ラジオドラマは、台本あるからね!

軽く読み合わせしての一発録りだけどね!



句読点を大切にしてるっていう

マコトさんの台本だったから

そこも考えながらやってみたけど…


終わってから

「もっとあーすれば…

あぁ、こーすればよかったのか…」

って気付く事も、あるあるなのね。



ラジオドラマかぁ〜


中学生時代に、いっぱい聞いてた

あの世界なんだよね。


声のみの演技。


そういやぁ、劇団にいた頃にも経験してたなぁ。



どんな感じになってるんだろう?

聞くの怖いけど、楽しみ。




マコちゃんと共演するのは2回目だけど

『ここにいる⁉︎』では、一瞬すれ違うだけだし

A魔子B鈴木で、別班だったから

ちゃんと共演するのは、初めてでした。

意外だった(笑)



そして、あのキャラとの共演キョロキョロ

一瞬、収録中なのに笑いそうになったわ。



聞きながら、ついアゴがしゃくれる

「あのキャラ」お楽しみになのです!!



配信日は、11月22日(火)だそうですウインク

スマホからも聞けるので、よろしくお願いしますてへぺろ


http://www.tokyonetradio.com/ch/rie-fujita.html




では、よしなに。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


あまみゅ☆カンパニー第5回公演オリジナルロックミュージカル

「ファーフンズン!」


◆御予約◆

http://ticket.corich.jp/apply/77275/015/

(久保田あやこ専用予約フォーム)


◆劇場◆

武蔵野芸能劇場 小劇場

東京都武蔵野市中町1-15-10

http://www.musashino-culture.or.jp/sisetu/geinou/access.html


◆タイムスケジュール◆

2016年12月3日~6日

3日(土) 14:00 花 / 19:00 星

4日(日) 14:00 星 / 19:00 花

5日(月) 14:00 星 / 19:00 花

6日(火) 13:00 花 / 18:00 星

※開場は開演の60分前となります。


一部ダブルキャスト。逆班にはアンサンブルとして出演

・花…久保田 あやこ、須佐 光昭

・星…岡田 明奈、瀧 啓祐


◆料金◆

前売券 4,000円 / 当日券 4,500円

過去割り 3,500円(第4回公演の半券をお持ちの方)

子ども割り 3,000円(小・中学生のみ)

リピーター割り 3,000円(当公演の半券をお持ちの方)


◆あらすじ◆

今回のあまみゅ☆カンパニーは、SF×花粉症!?前代未聞のロックミュージカル!!

時は未来。地球は”花粉”が充満し人が住めない惑星となった。

人間たちは宇宙へと避難し、遙かな母星へ想い耽っていた…。

そんなある日、地球からのメッセージが届く。 

『S.O.S....「ファーフンズン」カラ、チキュウヲ、マモッテ』 

 

鼻炎に覆われた地球を支配しているのは、鼻の機能を失った代わりに超人的な力を得た、

かつての飼い犬たちだった!?

宇宙と種族を越えた愛がつなぐ、

ポップでロックで笑えて泣ける(?)ハイテンションサイエンスファンタジー!


◆キャスト◆

卯木 祐矢

岡田 明奈

切口 健(Unit AA)

目久保田 あやこ(Area31)目

久留海 まりん(T Riot)

佐田 りお

須佐 光昭(風雲かぼちゃの馬車)

瀧 啓祐(こわっぱちゃん家/くらじぇむ)

竹内 なつき

武田大右

中西 みなみ

森 彩音

守谷 茉倫

谷津 輝美(ステージ・ボンド)

優舌

阿萬 未来(あまみゅ☆カンパニー)


三井 伸介(V AGENCY/BIGMOUTHCHICKEN)

藤森 裕美(イッツフォーリーズ)


高橋 慧

谷川 盟

中田 晶瑚

松本 有紀(劇団ひまわり)


and more…


◆スタッフ◆

脚本:田島 聖也(まるかど企画)

演出:岡田 基哉


◇お問い合わせ◇

○HP○

http://c-f322.wixsite.com/amamu-company

○MAIL○

amamu5.farfunzun@gmail.com



{48946015-2910-4F2D-A154-93AAA8FF0DB5}

{CF0BBA7D-0DCD-4C07-808A-75396F941039}


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごぶごぶご無沙汰している間に、

36歳になりました(笑)

 

今年の誕生日は、稽古期間中だったのですが

予定を立てる打ち合わせの時に

「じゃあサプライズしなきゃねニヤリ

って、予告されていたにも関わらず、

忘れ去られて誰からも祝われないという

超スルー☆

特大のサプライズで泣きそうになりました(笑)

 

ここ最近、誕生日は、いいことが起きないので

そこまで悲しくはなかったです笑い泣き

 

 

あぁぁ、本題です。

 

今年の締めくくりは、6月に出演させていただいた

あまみゅ☆カンパニーさんの舞台に出ます!!

 

ありがたいことに、またもやソロがあり、

苦手分野の曲調なので、ヒーヒー言っております!!

 

ちゃんと決まればかっこいいんだろうなラブ

 

 

あとはね、殺陣!!

こちらは、初挑戦!!

 

久保田、自他ともに認める運動音痴。

動きが、ふにゃんふにゃんタコ

 

基礎の体幹を鍛えるところから始めて、

しっかりレベルアップしたよバレエ

 

衣装案もかっこよかったし、

本番は、驚きのかっこよさなんじゃないかしら!??

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

是非見に来てくださいませしし座

 

 

一部ダブルキャストなので、

久保田は、花チームガーベラがメインですが

星チーム星にも、アンサンブルで出演します。

 

「星しか行けないよ~アセアセ」って人でも大丈夫!!

 

アンサンブルとして、いろんな格好で出てくるし

踊る久保田が見れるのは、星だけ!!爆  笑

 

狙ってたシーンでの登場もあるんだ~口笛

 

 

ってなわけで、一ヶ月後!!

ご来場お待ちしております。


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


あまみゅ☆カンパニー第5回公演オリジナルロックミュージカル

「ファーフンズン!」


◆御予約◆

http://ticket.corich.jp/apply/77275/015/

(久保田あやこ専用予約フォーム)


◆劇場◆

武蔵野芸能劇場 小劇場

東京都武蔵野市中町1-15-10

http://www.musashino-culture.or.jp/sisetu/geinou/access.html


◆タイムスケジュール◆

2016年12月3日~6日

3日(土) 14:00 花 / 19:00 星

4日(日) 14:00 星 / 19:00 花

5日(月) 14:00 星 / 19:00 花

6日(火) 13:00 花 / 18:00 星

※開場は開演の60分前となります。


一部ダブルキャスト。逆班にはアンサンブルとして出演

・花…久保田 あやこ、須佐 光昭

・星…岡田 明奈、瀧 啓祐


◆料金◆

前売券 4,000円 / 当日券 4,500円

過去割り 3,500円(第4回公演の半券をお持ちの方)

子ども割り 3,000円(小・中学生のみ)

リピーター割り 3,000円(当公演の半券をお持ちの方)


◆あらすじ◆

今回のあまみゅ☆カンパニーは、SF×花粉症!?前代未聞のロックミュージカル!!

時は未来。地球は”花粉”が充満し人が住めない惑星となった。

人間たちは宇宙へと避難し、遙かな母星へ想い耽っていた…。

そんなある日、地球からのメッセージが届く。 

『S.O.S....「ファーフンズン」カラ、チキュウヲ、マモッテ』 

 

鼻炎に覆われた地球を支配しているのは、鼻の機能を失った代わりに超人的な力を得た、

かつての飼い犬たちだった!?

宇宙と種族を越えた愛がつなぐ、

ポップでロックで笑えて泣ける(?)ハイテンションサイエンスファンタジー!


◆キャスト◆

卯木 祐矢

岡田 明奈

切口 健(Unit AA)

久保田 あやこ(Area31)

久留海 まりん(T Riot)

佐田 りお

須佐 光昭(風雲かぼちゃの馬車)

瀧 啓祐(こわっぱちゃん家/くらじぇむ)

竹内 なつき

武田大右

中西 みなみ

森 彩音

守谷 茉倫

谷津 輝美(ステージ・ボンド)

優舌

阿萬 未来(あまみゅ☆カンパニー)


三井 伸介(V AGENCY/BIGMOUTHCHICKEN)

藤森 裕美(イッツフォーリーズ)


高橋 慧

谷川 盟

中田 晶瑚

松本 有紀(劇団ひまわり)


and more…


◆スタッフ◆

脚本:田島 聖也(まるかど企画)

演出:岡田 基哉


◇お問い合わせ◇

○HP○

http://c-f322.wixsite.com/amamu-company

○MAIL○

amamu5.farfunzun@gmail.com



{56549842-B81F-49A8-9418-3C182B86E779}

{140237BF-6D4C-4843-90E2-2CA241473883}


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



では、よしなに。


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーん、やっぱりご無沙汰なのね。



まず

『Marmo Syndicateぷらす 東京stage.』
が、終了いたしました。

ご来場いただき、誠にありがとうございました!!
名古屋stage.に向けて、まだまだ進化させねばなので、
まだ、終わっていない!!!



と、そんな気持ちだけど、
Area31の稽古も始まっておりまする。



{170B262C-B695-4A79-983C-AD71E447B097}



求められているものは、
わかりやすいけどわかりにくいような…

わかりにくくしているのは自分で…


でも、確実に面白いのは 確かなわけで…


私は、何をどうすれば面白くできるんだろう?
って、グルングルンしてます(@_@)



でもでも、本当に
台本を初めて読んだ時に、ワクワクして
絶対面白いなって思ったのを
お客様にも感じて欲しい。
感じさせたい。


感じさせるから!
だから( ˘ω˘)
見に来て欲しいんだ!!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


Area31  produce vol.1
『First Area』
2016年9月10日(土)~11日(日)

舞台はレストラン。そこで巻き起こる様々な人間模様を、お芝居、ミュージカル、リアル謎解きのオムニバスでお贈りする、お客様参加型のイベントです。
おいしい食事とお酒をめしあがりながら、気軽にお楽しみください。

【日程】
9月10日(土)14:00~/19:00~
9月11日(日)13:00~/18:00~
全4ステージ(1ステージ3作品を行います)
※開場は開演の60分前

【料金】
前売り・当日¥4,000(お食事、お飲み物付き)

【会場】  
レストラン パペラ
新宿御苑前駅(東京メトロ丸の内線)下車1番出口すぐ目の前

東京都新宿区新宿2-8-1
03-3350-0208
http://currypapera.moo.jp/

【演目】
「リバーシ。」
脚本:清水明日香   演出:三井伸介

「スイッチ」
脚本・演出:三井伸介

「paSSworD~世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ~」
脚本:冨澤十万喜   演出:三井伸介

【キャスト】
三井伸介/白井サトル/塚本あい/久保田あやこ
岩間由明/志村壮一郎/鈴木淑心/田なべもえ/根本こずえ/野中沙織/花岡徹
小森秀一

【料金】
前売り・当日¥4,000(お食事、お飲み物付き)

【ご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/76362/004/


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


では、よしなに。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『Marmo Syndicateぷらす』初日でした。

御来場いただき、誠にありがとうございました!!




今回、予想はしていましたが、ある役への
お客様の感想に、心が折れそうです(笑)




嘘です折れません!!(笑)


特盛りマックスパワーなので、
もう少し見やすく提供したい気もしますが…

もっと破天荒に!マックスパワーで!!
頑張りたいと思います!!


まっす!!



気分は「脚がパンパンおばさん」です。
マッサージor二度寝(´Д` )




明日もお待ちしております♪( ´▽`)




では、よしなに。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

『Marmo Syndicateぷらす』

●東京Stage.●
2016.7/28〜30
新宿 Gyoen ROSSO【御苑ロッソ】
〒160-0022東京都新宿区新宿1-19-8
サンモール第7ビルB1F
03-5925-8333

7/28(木) [A]17:00, [B]20:15
7/29(金) [C]17:00, [D]20:15
7/30(土) [E]13:00, [F]16:30, [G]20:00
※受付・開場は30分前

入場料金 3,000円(1ドリンク付き)


詳しくは、
HPやMarmo Syndicateサイト、FBをご覧ください。

http://marmosyndicateplus.jimdo.com/
https://m.facebook.com/marmoset1130


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もこれから稽古だよ!!


とある動画を見て、スピードラーニング(笑)
早く覚えられる気がする。



そして、その後は、2週間ぶりに
『TOY!TOY!TOY!』のメンバーに
会えるから楽しみ♪


ふふふ。
2週間ぶりかぁ〜、まだそんなもんかぁ。




集合までの間に、間違えて
お酒飲まないようにしないと💦(笑)



とにかく、MSぷらすの稽古頑張るんじゃよ!!




{F5F94AA0-342D-4D57-BF2E-B34ED1884815}


ふむ。




では、よしなに。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


『Marmo Syndicateぷらす』

●東京Stage.●
2016.7/28.29.30
新宿 Gyoen ROSSO【御苑ロッソ】
http://bar-rosso.com/
〒160-0022東京都新宿区新宿1-19-8
サンモール第7ビルB1F
03-5925-8333

7/28(木) [A]17:00, [B]20:15,
7/29(金) [C]17:00, [D]20:15,
7/30(土) [E]13:00, [F]16:30, [G]20:00,
※受付・開場は30分前

入場料金 3,000円(1ドリンク付き)


更に!!
”Marmo Syndicateぷらす”が名古屋初登場!!

●名古屋Stage.●
2016.8/27.28
Curry Cafe & MUSIC BAR TOYS
https://twitter.com/Toys_nagoya
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4丁目1-71
矢場町中駒ビル B1F
052-253-5936(SAKAE R.A.D共用電話)
※企画書記載の情報と異なります。

8/27(土) [H]16:30, [I]20:00,
8/28(日) [J]15:00,
※受付・開場は30分前

入場料金 3,000円(1ドリンク付き)


今回もファンクラブ割引あります!!
更に更にっ!!
東京・名古屋セット割引も!!
併用すると最大800円もお得!?(条件あり)



詳しくは、
HPやMarmo Syndicateサイト、FBをご覧ください。

http://marmosyndicateplus.jimdo.com/
https://m.facebook.com/marmoset1130


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から、MSぷらすの稽古開始でした!


昨日と今日は、違う台本の稽古。
あともう一本出るけど、稽古は、まだ先。



今日稽古した方は、本読みから早々に
途中まで立ち稽古してみたんだけど、

面白くなる予感しかしない!!!



やだ、うさんくさい(笑)


でも、本当、面白いと思うよ。
みんな、初読みから良いラリーしてた。



私の役も、なかなかヤヴァいです。
…が、素に近いという人もいるかもしれない(笑)


お楽しみに!なのです。




明日も稽古だ!

では、よしなに。




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


『Marmo Syndicateぷらす』

●東京Stage.●
2016.7/28.29.30
新宿 Gyoen ROSSO【御苑ロッソ】
http://bar-rosso.com/
〒160-0022東京都新宿区新宿1-19-8
サンモール第7ビルB1F
03-5925-8333

7/28(木) [A]17:00, [B]20:15,
7/29(金) [C]17:00, [D]20:15,
7/30(土) [E]13:00, [F]16:30, [G]20:00,
※受付・開場は30分前

入場料金 3,000円(1ドリンク付き)


更に!!
”Marmo Syndicateぷらす”が名古屋初登場!!

●名古屋Stage.●
2016.8/27.28
Curry Cafe & MUSIC BAR TOYS
https://twitter.com/Toys_nagoya
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4丁目1-71
矢場町中駒ビル B1F
052-253-5936(SAKAE R.A.D共用電話)
※企画書記載の情報と異なります。

8/27(土) [H]16:30, [I]20:00,
8/28(日) [J]15:00,
※受付・開場は30分前

入場料金 3,000円(1ドリンク付き)


今回もファンクラブ割引あります!!
更に更にっ!!
東京・名古屋セット割引も!!
併用すると最大800円もお得!?(条件あり)



詳しくは、
HPやMarmo Syndicateサイト、FBをご覧ください。

http://marmosyndicateplus.jimdo.com/
https://m.facebook.com/marmoset1130


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、お久しぶりです。
ナマケモノでいけませんね。



更新を怠っている内に、初ミュージカルで
ドキドキわさわさしていた
あまみゅ☆カンパニーさんの公演
『TOY!TOY!TOY!』も無事終演いたしまして…


全公演、満員のお客様にご来場いただき、
アンケートや直接いただいた感想も上々で
お見送りのロビーの熱気で酸欠になりそうになる程♡


感謝の日々でした。
ありがとうございました!!



{4D834235-2AEE-43CE-A574-297D99073E80}




私は、主人公の相庭典子が勤める
デザイン会社の榊部長役でした。



{FBDCE884-3007-4923-8549-9701D605001D}


{AABF79FB-CCB8-4A31-A464-7F5C4967CC5D}




きっとバブルをかじった年齢な、
キャリアウーマンで未婚。

仕事は、きちんと平等に部下を見られる人
なんだけど、男を見る目が…ねぇ。


それゆえに、クライマックス直前の歌
『乙女心と浮気心』
に、なるわけですよ。


はい、私も歌わせていただきました!!


お客様の前で、マイクありで歌ったのは
1曲だけでしたが、実は…


もう2曲マイクで歌っておりました!


影コーラスって言うんですね。
舞台上の人たちだけじゃなくて、
裏に待機しているキャストも歌うんです。
力を合わせて厚みを持たせるんですね〜。

その内の1曲で、越後役のみなみぃと一緒に
マイクで下パートを歌っていたのに、
なぜか私の声ばかり目立つというか
マイクに拾われるというか…謎の現象が。

しまいにゃ「部長のソロ」と呼ばれ
慣れない事態で逆に凹む(笑)
友人にも気付かれてたしΣ( ̄Д ̄ )


そんな『闇の唄』は、典子が
対人関係で精神的に追い詰められてゆく曲。

部長としては、救ってあげたいし
そういうセリフもあるんだけどね…。

精神世界では、とっても追い詰めている。
本心を伝えるのって難しいね(>_<)(笑)



もう1曲は、おもちゃ達が一致団結して
典子を苦しめる敵に立ち向かう
勇敢な『おもちゃの行進〜リプライズ〜』


カッコイイんですよ!
曲も、みんなの姿も!!
涙する人もいた、人気のシーンです。

おもちゃ達がメインなので、
目立たないようにしましたよ(๑╹ω╹๑ )



その後すぐ出番だったし、ね。



ラストの『夢の橋』では、苦手なダンス…
と言っても、本当に最後にステップぐらいだけど…

苦手なんです(´・_・`)

オーディションの時に「大丈夫かこの人?」
って思われたぐらいに。

フィジカルポンコツだし覚えるのが遅い。

だったから、30秒ぐらいのステップを
とにかく繰り返したら、できたよ!!

本番で失敗しなかった…はずだし!

ダンスではないかもしれないけど、踊りきれたよ( ˘ω˘)
やればできる!!?



{280B0F36-498C-4BE5-A850-E09376298733}



いい写真ないかな?ってさがしたんだけど
コレしか踊ってる感じのなかった…
1人だけ妙にアクティブ(笑)


あとね、手を繋いでる茉倫(まみち)とやっちゃん。
「親子みたいだね」って言われたけど
2人とも産めるからね!!
まみちも、法的に結婚して出産できる歳の差。


そっかー、中学からの友達の息子も、
すっかり高校生だもんなぁ〜。

なんてノスタルジーもありつつ。



そんなこんなで、ハッスルマッスル無事、
千穐楽の幕を閉じることができました。




ご来場のお客様☆
応援してくださった皆様☆
音響、照明、美術、舞台監督、撮影…
全てのスタッフの皆様☆
たくさんのお客様をお迎えしてくれた受付の皆様☆
共演者のみんなみんな☆
トゲの中の演出助手きりさん☆
ボイトレの平林先生☆
ダンスのあゆみ先生☆
脚本のKOIさん☆
演出の目崎さん☆
主宰の阿萬さん☆

書き始めたらキリがない程!!
ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました!!




みんな、次がもう始まっていて、私も!
それぞれ走り続けて行きます。





では、よしなに。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。