怠惰いダイダイダイナマン | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

すんません、マジすんまそん
いや、すみません。


何が?



って、怠け者具合です。


自分で「やる」って決めた事を、やらずに
後回しにしすぎてぐっちゃぐっちゃになる所です。


誰に謝ってるのかよくわからないけど、
なんだか各所に申し訳ないので。

直接謝る勇気もないのね(¬_¬)

…と、自分で自分を蔑んでみるプレイ。



逃げるから心が重くなる。
それで、身動きが取れなくなる。


の、ループな気がしてきた!



って、以前にも気付いたことあるかも( ´・ω・)



出来るだけ持続時間を長くする!



って、たまに?月一?の
不安定な頭と心を記録します。



大事な私の一部です。

眼鏡は顔の一部です。




では、よしなに。