『相棒~Red Demon,don't Cry~』終演 | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

ハローハロー
お疲れ様でございます。


ご報告が遅れましたが、

劇団コラソン第22回公演
『ユルネバ2013』
劇団コラソン第23回公演
『相棒~Red Demon,don't Cry~』

両演目ともに、全公演終了いたしました。



いやぁー、楽しかったー!!

あれだけ大変でも楽しかったってなるのは
成長してるってことなのかな?


ただの自己満足じゃなくて
お客様の笑顔がちゃんと見えてたからだと思うの。

何が大変だったかっていうのは、おいといて。



見に来てくださったお客様
遠くからでも応援してくださっている方々
ニッポン放送やスタッフの皆様
全キャスト
朝日さん

他にもいっぱい

ありがとうございました!!



私達は、ひとりじゃない。
「You'll never walk alone」

ここ最近、よく聞いていた言葉だけど
なんだか、今素直にその言葉が出てきた。


photo:01




千秋楽後、相棒達と。




当日パンフレットにも書いたんだけど

イマジンスタジオは、
オールナイトニッポンの公開録音を見に来たことがあって、
ちょっとした憧れというか、私の中で特別な場所だったのです。

なかなか立てるモンじゃないし。

だからね、急だったし出番もあまりないよって言われたけど
出演したかったの(*´д`*)



だから、次は、もっとメインで!
っていう。


前を向いて、上に向かって!

また、イマジンスタジオの舞台に立つぞ!!




では、よしなに。