息子からのプレゼント | Blue Sea Planet

Blue Sea Planet

メインは釣りブロ!
・ショア
 エギング
 メバル
 シーバス
・オフショア
 ジギング
 ボートシーバス
 カワハギ
・淡水
 ナマズ
 鮎

 昨日の釣りで〇ボをくらって凹み、夕方からちょっと出かけ帰宅したら・・・

息子からプレゼントを渡されましたビックリマーク 「何で急にプレゼント???」と聞いたら、

「初バイト代が入ったからね~っにひひ」と。。 早速、プレゼントを開けて見ると。。


ZERO-STYLE-20100117
ジップアップで襟に可愛いファー付きのニット


薄手でメチャ肌に心地よいロンティー。

既に色違いの物を持っているが私が気に入ってたので二枚目を選んでくれたらしい。


ボーダーの薄手カーデガン。






♪Thank you♪

どれも私の好きな(基本)フィット系ばかりニコニコ  これからも体系維持しますよ~っ! 毎日の少しの努力が効くんです。 


息子からプレゼントを貰ったのは初めてで、凄く嬉しいなぁ ニコニコ

普段はつっぱった感じで、男同士ろくな話しないけど、この春から大学生。 少しづつだけど、心や考え方も大人になってきたかな・・って感じるこの頃です。 


いつまでも若い親父で居られるよう頑張りますチョキ