新年挨拶回り&運試しでお年玉♪ | Blue Sea Planet

Blue Sea Planet

メインは釣りブロ!
・ショア
 エギング
 メバル
 シーバス
・オフショア
 ジギング
 ボートシーバス
 カワハギ
・淡水
 ナマズ
 鮎

 2010年 二日目。 最近のんびり起きていた体に鞭打って早起き。 と言っても会社へ行く時間に

比べれば遅~(^^ゞ


 今日は午前から家族で親戚宅へお年賀を持って新年の挨拶回りです=3  親戚5軒、皆近いエリアに

居るので助かりますが(笑) それでも一回りすると家に上がり込んだりして半日は掛かります。

自分は長男(一人っ子)なんで行く末のお付き合いもしっかりやらないとぉ。。

そんな親戚の中でも南イタリア料理店と陶芸家の叔父の家で長いしてご馳走になりました。

陶芸家の叔父の家にはこんな可愛いワンコもお出迎えしてくれて癒されるぅ(^u^)


ZERO-STYLE-20100102_01
チワワです(~o~)


目の周りとお尻に黒い模様でパンダチワワ!?

たまに行っても覚えていて直ぐにお腹見せてリラックス(笑)








久々の会話で話も絶えないのだけれど、息子のバイトが15:00からなので大急ぎで帰宅=3

息子はバイトへGO=3(ご苦労様です)

夜、両親が夕食しに来るのまでの数時間暇が出来たので、ふと・・・「運試し」にでも行ってみるか!?

って考え近所の地域密着型の大型パチンコ店へ超久々に行ってみる事に=3

最近のご時勢でパチンコ・・・負けたら・・(>_<) と思うが運試し。

駐車場は満車! 正月から皆好きですねー(笑) 数回駐車場を周り、やっとこ車を停め店内へ!

スゲー人! しかし、あまり出てないのね。。これが。。 $箱が寂しい。。(笑) でも人だけは多く、空き台を探すのがやっと。。 空き台は出てない台ばかりで座る気にならないのでふらふらと店内徘徊(笑)

すると止めて席を立つ人発見! 即座に大当たり数を見ると、本日2回。 「おいおい・・2回かよ。。」

でも回転数が少ないので座ってデータチェック。。 すると朝からハマって2回単発が来て少し回して

止めたっぽい。 「ちょっとやってみるか!」って事で打ち出すと・・・。


ZERO-STYLE-20100102_02


「海物語」 


1,000円で大当たり! 確変突入ドンッ


マリンちゃんを思わず写メ(笑)

パチンコ台を写メするのハズイ(^^ゞ






結局、4連荘→4連荘→2連荘→10連荘で殆ど出っ放しで止まらず大当たり20回アップ 

両親が夕飯食べに来る時間ギリギリで止まって終了!


ちょっとした、運試しでビッグなお年玉を頂いちゃいましたべーっだ!チョキ 

こりゃ、2010ついてるかも~♪(使い果たした?)


明日は新春バーゲンに。。 明後日は従兄弟(子供)の新年会です♪