★瞑想上達セミナー開催決定★ | ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

瞑想歴20年、プラス思考の弊害を唱えて20年。
日本人に合う独自のゼロ思考アファメーションや、潜在意識の攻略法などを「ゼロ思考メソッド」として提唱。カウンセラーの養成講座も好評。

満員御礼!!
次回開催をお待ち下さいませ<(_ _)>


★瞑想上達セミナー★
初心者歓迎です

瞑想をしたくても、忙しくてついつい後回しにする。
一人では、なかなか継続しにくい。
一人だと、深く入れた気がしない。
寝てしまう。

そう感じている人は多いと思います。
それらを解消するために集まって、みんなで一緒にすれば良いのではないかと考えました。

そうすれば気持ちも高揚するし、自宅に帰ってからも独習のキッカケになる!

このセミナーを期に、瞑想を習慣化させましょう。


●瞑想セミナー参加者の体験談●

■Mさん
瞑想にもいろいろな方法があり、いろんな可能性がわかって良かったです。
一人では寝てしまっていたのですが、誘導されたらイメージがしやすく集中できました。
今までは、深く入った感覚がなかったけれども、浮遊感・高揚感があり、
高次の意識と繋がった感覚がありました。

■Oさん
体験談では、瞑想で身長が伸びた話しなどは目から鱗でした。
成功哲学を学んできて、
「叶うことが難しいと思っても、そうなると信じろ!」
という教えを正しいと思っていました。
潜在意識に沿っていない考えは、どんなにイメージしても叶わないことが改めてわかりました。

■Sさん
一人でしているよりも、みんなで瞑想することがこんなに良かったなんて初めての体験でした。
誘導してもらうことで、瞑想への入って行き方がよくわかりました。
家で瞑想しても、以前よりうまくできるようになったと思います。
ほんのちょっとの違いですが、それがコツなんですね。

----------
瞑想上達セミナー(初心者歓迎)
■6月28日(日)
■14:00~17:00(3時間)
■場所:阪急京都線 上新庄駅 徒歩2分
 佐田意識研究所 事務所(教室)

 大阪市東淀川区豊新5-20-9
 淀川ビル302

 TEL 06-6320-3302
 (不在・取り込み中は留守番電話対応)

 アクセスマップ
http://ishiki-meisou.com/map.htm

■受講料:¥3,000-
■定員:4人
■内容
・より深く瞑想に入るキッカケ作り
・誘導瞑想(それぞれの願いを叶えるための誘導をします)
・音楽瞑想(CD)
・瞑想のモチベーションを上げる体験談
■お申し込み:information【at】ishiki-meisou.com 【at→@】

 下記をご記入の上、上記メールアドレスへお申し込み下さい。
-----------------------
・お名前(本名)
・ご住所
・メールアドレス
・緊急連絡先(携帯電話番号など)
-----------------------

■お振り込み先
池田泉州銀行 上新庄支店
普通 5392441
サダ ヒロユキ

お申し込みより一週間以内にお振り込み下さい。
お振り込みが遅れる場合は、振込予定時期をご連絡下さい。


瞑想について、改めて説明する予定です。

ぜひご参加下さい。

--------------------------------
↓ゼロ思考をさらにブラッシュした新刊です↓

アマゾンの書評をご覧下さい。