縫ってます! | A-tan Animals

A-tan Animals

テディベアの制作日記

こんにちは音符
超久しぶりの更新になってしまいましたNEW

はいっ。

全然 イメージがわかなくて お顔を あーでも こーでもとやり直してばっかりで、
なかなか お見せする事ができませんでしたが、やっと 猫ちゃんのお顔がほぼほぼ完成したので 見てくださーいお願いキラキラ





キリリの 猫さんと
子猫さんって感じになってます上差し音符

仕事が届いたので 猫さん達の完成はまだかなあせる

体も 2つのタイプで作る予定です。
一つは ぴゃっ って感じで。
もう一つは すっと した感じに作れたらなぁ~チューピンク音符






梅沢富美男さんの 歌謡ショーを新歌舞伎座で みてきました目

スーパーのガラガラ抽選でペアチケットが当選したんですお願いハート

楽しかった音符