ふて猫ちゃん もふもふ付き☆完成です♪ | A-tan Animals

A-tan Animals

テディベアの制作日記

こんにちはお願いハッ



ブログを更新しようと思って こんにちは を書き始めて 時計を見たら 幼稚園のお迎えの時間になってて 慌てて 行って来ましたキョロキョロあせる


なので


改めまして こんばんはおすましペガサス音符


今日は ふて猫ちゃんが完成したので 更新にやってきました上差しNEW





胸元の白のモヘアが ふわっとなってるのが お気に入りです音符

首をWジョイントにしたので 首を傾げてる表情も また可愛いかなぁハート

チャームは さん宝石さんで購入した セボンスターとさん宝石のコラボのチャームをつけてみましたむらさき音符この子に似合ったので お気に入りを奮発して 付けちゃいましたキラキラ






頭に 乗ってるのはー目キラキラ
もふもふちゃんです音符
この前 娘がワークショップで 羊毛フェルトのヘアゴムを作ってるのを見て 私も真似して作ってみたんですキラキラ

もふもふちゃんも この子に似合ったので オマケに付けちゃいますハート


次は オーダー頂いてます うさちゃんを作って行きますよハート

同じタイプの子にオーダーが2体 入ってますキョロキョロ凄い 偶然!

綿とか ジョイントとか色々と 無くなったので発注から 始めます。

お待たせして 申し訳ありませんあせる

ジョイントの Tピン ペッタンコのタイプは どこの商品だったかな?って 思い出せませんショボーンあせる

知ってる方がいらしゃいましたら 教えてくださいお願いお願いお願いペッタンコ!