A-tan Animals studio

テディベアの制作日記



テーマ:
暑くなりましたね風鈴

こんな時に 洗濯機が壊れたましたよ炎
つけおきしてたのに 電源が落ちてたので もう一度 スタートボタンを押したんです!そしたら びびーっと音がして 火花がでました花火

終了ーーー!目

突然のサヨナラは悲しいなぁ。

9年前に買ったものだから 買いかえですね炎
結婚したときに 電化製品をまとめて買ったので 色々と壊れてきそうで 恐ろしいですおばけくん


でっ。



うさちゃんピンク音符










靴下も はかせてあげました。
チャームも作ってみましたよキラキラ

可愛い プッチンぴんも お気に入りです音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日からは ずっと雨のようです傘

もう しばらくはお日様に会えないかな。
カンカン照りの お日様は休憩ですねコーヒー





この子は愛犬のオーダーを頂いて 作らせて頂けた ワンちゃんです。

この子は もう新しいママさんの所で暮らしてますよおすましペガサス

オーダー主様の 愛犬の色々な想いでも聞かせて頂けて とても愛着が湧いて作らせて頂いた わんこちゃんですむらさき音符


可愛い音符

たくさん可愛いがってもらってねピンク音符






暑かったカキ氷
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モルモットハート

欲しいなぁ音符

なんでも 抱っこすると愛情 湧きますねチュー







娘 5才になりましたむらさき音符



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ乙女のトキメキ

最近 頭がスッキリしません。
ぼーーーっともやもや睡眠はとってるのに 眠いんですよねzzz

私が寝てる時も 私が動いてるようなぁ?
変な感じですショボーン






マスカットカラーのうさちゃんですNEW
お耳にワイヤー入れました、好きな角度に調整できます。
首は くたくたのWジョイントです。
後は お腹とあんよを作っていきます。

双子ちゃんになる予定です。


娘の浴衣も 縫えましたふんわりリボン


大きく作ったので 丈が長くて 二重の腰あげにしたのでゴロゴロです上差し

来年には 一段 とれるでしょう。

洋服地で作りましたよ乙女のトキメキ



minneおうち探しはこちらバイバイ


委託先 RittiBearさん←こちらから音符


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。