らーめん道@四谷町 | ラヲタ料理人のだらだらblog♪

ラヲタ料理人のだらだらblog♪

主に八王子市内のラーメン屋、飲食店の
レポと料理レシピ等を紹介しております


おがわ屋を出て、家に帰ろうと
我が愛機ペケジェ君に跨がると同時に
友達からメールが(;´д`)


八王子ラーメンの1杯くらいじゃ
まだまだ物足りない腹になってしまったので、
即、行くことにw

いつも参考にさせてもらってる
ミツバチさんのblogにも登場してたので
期待しながらバイクでビューン!




やはりスマフォのカメラだと色合いが(泣)



つけ汁を見た時、一陽来福に似てると
思ったんですが、味は真逆な感じ。

麺が太縮れで美味しかったです♪
味玉の方は、黄身が、ほぼ生に近い感じで

ちょっと苦手な生臭さがあって
ちょいと残念でした( ̄ー ̄)

今日から3日間、味玉がサービスだそうです!