万豚記@明神町 | ラヲタ料理人のだらだらblog♪

ラヲタ料理人のだらだらblog♪

主に八王子市内のラーメン屋、飲食店の
レポと料理レシピ等を紹介しております

11時30分にブタラーメンを食べ
20時まで全くお腹が減らないって
すごいコスパですよね♪

友達から誘われて何年かぶりの万豚記へ


ラーメンかつけ麺を食べようとしたんですが、
昼のラーメンがまだ胃にあったので
米メニューにしました。


友達は万豚記では鉄板の豚バラ炒飯



私は炒飯と迷ったんですが
牛肉かけ飯。

こちらは坦々餃子


食べる前から花山椒の薫りが凄かったです
山椒特有の痺れる辛さで、これからの
季節には良いですね( ̄ー ̄)

牛肉かけ飯の方は
甘さが全面に出過ぎていて最初の
数口はインパクトがあって美味しいんですが、
量の多さからか飽きてきます。
途中で紅生姜でサッパリさせて
なんとか完食。


んー( ̄ー ̄)当分、万豚記は良いかな.



ドラゴンズドグマ発売まであと10日!
そろそろ情報収集を断たなければ(;´д`)