自作ラーメン作りました…… | ラヲタ料理人のだらだらblog♪

ラヲタ料理人のだらだらblog♪

主に八王子市内のラーメン屋、飲食店の
レポと料理レシピ等を紹介しております

とりあえず完成はしたものの、
スープの見た目と薫りは
良い出来だったんですが
味が……醤油っぽさが全面に出てしまい
イマイチでした(;´д`)

で、写真を撮ったんですが、
あまりビジュアル的に微妙なので
写真は割愛させて頂きます(笑)

ラーメンの不出来が気になり
仕事中ずっとモヤモヤしていて
帰宅途中に、ふと気付くと
ラーメンエースさんでラーメンを
食べていましたww

ついつい席が空いていると
寄ってしまうんですよね♪


ラーメン ニンニクアブラ



やっぱ美味いねぇ( ̄ー ̄)

今日も美味しく頂きました♪

来月はTHE 地元愛って事で
八王子ラーメン巡りをしようと思います♪