寝苦しい夜 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

まだ6月だというのに、エアコンのお世話になっているY田です。
こんばんは。

この調子だと、7月8月の電気代の請求が怖いですwww

さて、いよいよ明日はモラージュ菖蒲にてライブです。
2週間ぶりのライブで、メンバー皆さんに会えるのを楽しみにしております♪♪

お天気はちょっと悪そうですが・・・・・
ピンキッシュのパフォーマンスを見てハッピーになってくださいね!!!


それでは、
ごきげんようこぉ~ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪