毎日10回は | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

アイコレのPV対決視聴しているY田です
こんばんは。

皆さん、もちろん視聴してくれていますよね?


そして、毎日いいかも!も押してくださいね。


さて、珍しく夜にブログ更新

日中は、ちょっとTシャツのデザイン考えたりしてました。


グッツ等の企画もあるんですけどねー。
なかなか進まないもんです。


なかなかピンキッシュの現場に足を運べなくて申し訳ないです。

最近、中の人K氏も見かけないでしょ?
生きてますよw


中の人K氏は、今週の日曜17時から舞浜で行われる
「竹達彩奈バースデーライブ」にマニピュレーターとして参加するため
毎日遅くまで作業しているようです。
竹達彩奈さんのサイトはこちら

そんな、中の人K氏にみなさんの応援パワーを送ってあげてください!!!!


それでは
よい週末を!
ごきげんようこぉヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪