いつもありがとうございますニコニコ


健康コンサルタントのサルちゃんです。


ついに念願叶って、この方 とお会いしてきましたビックリマーク


あっという間の6時間、本当に楽しかったですにひひ


kenjiさん、本当にありがとうクローバー


そして、この kenjiさん


10月8日(月・祝日)13:00~16:00 


東京都内にてセミナーを共催させて頂きますクラッカーキラキラ


「一緒にセミナーを出来ること」


「kenjiさんの話が聞けること」


僕自身、とてもワクワクしていますドキドキ


セミナーの内容は


伝えたい想い、伝えたい内容がありすぎて


今はまだ、うまくまとめきれていませんが


僕の中でひとつだけハッキリと決めていることがあります。


それは・・・


セミナーに参加してくださったみなさんが


帰るときはもちろん、次の日の朝起きた時に


「あぁ、しあわせだなぁ~ニコニコ」と、幸せを内側から感じられる


そんなセミナーにしたいと考えています。


『 びっくりサロン 』

(富士山と江の島と夕日)



昨日、鎌倉に行ってきました。


大好きな神社とお寺をまわり


山にふれ、海にふれ、自然に触れて


湧き上がってきた感情は


「しあわせ」そのものでしたキラキラ


よく「人間の本質は愛である」と言われていますが


2年前の僕が同じ言葉を聞いたら「???」と理解できず


そして、3年前の僕が同じ言葉を聞いたら


湧き上がる感情は「嫌悪」、思いつく思考は「偽善」


だったと思います。


僕自身は、強烈な劣等感のかたまりでした・・・


物心ついた時からの喘息と発達障害で授業も運動もついていけず


常に劣等感を感じながら、子供時代を過ごしてきました。


常に、イライラしながら不安と怖れの中で暮らしてきました。


なので、学校でも会社でも人付き合いが出来ず


仲良くなりたいのに、どう接していいか分からず


孤高を装っては、いつも心が泣いていましたしょぼん


大人になり、仕事をはじめ


強烈な劣等感をバネに、営業成績で全国1位となりました。


年収も○千万円を超え、満たされない感情を


物や食事や旅行など、一時的な快楽で補い続けていました。


ご飯を食べに行っては、料理を裁き、店員さんを裁き、店を裁き


旅行に行っても、イライラして


家族や友達でさえも常に心の中で裁いていました。


つねに孤独でイライラしていたのを覚えていますむっ


いまはおかげさまで、節目節目で導かれるように人と出会い


本当に人に恵まれ、しあわせを感じる機会が増えてきました。


「人は幸せになるために生まれてきた」


今ならその言葉の意味を、少しだけ分かるよう気がします。


今回のセミナーでは


「病気を治す力」「幸せになる力」


メインテーマに肉体的なこと、精神的なこと、スピリチュアルなこと


色々な角度からお話しをしていきたいなと考えています。


1人でも多くのみなさんの


心と身体の健康のお役に立てますように


まだまだ未熟ですが、精いっぱいお話をさせて頂きたいと思います。


詳細が決まり次第、あらためてブログで紹介させていただきますね。


いつも本当にありがとうニコニコ


みなさんもしあわせでありますようにキラキラ


健康コンサルタント さるちゃん