勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

「逆境の中には、すべてそれ相応かそれ以上の大きな利益の種子が含まれている。」
ナポレオン・ヒル



逆境はターニングポイントです。
神様から
“あなたはどこに進みますか?”
と質問されているのです。


そこで嘆いたり、卑屈になったり
元来た道を戻ろうとすると
大きな利益を失います。


私も最近この事を体験しました。


打ちひしがれるほどの哀しみと困難に
ぶち当たりました。


でもたくさんの人の協力があり
前に進む事を選択できました。


そして今・・・・
事態は好転どころかすごい勢いで
成功し始めました。


私のような小市民ですら体験できる真理です。
あなたにも必ず当てはまる大切な事です。



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚

読者登録してね