同じ事をずっとしてはいけない | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。


先日、著名なカウンセラーさんの
コンサルティングをしていた時の事です。


その中でカウンセラーさんがこんな事を言いました。


『新垣さん、物事はうまくいっていても
すっと続けてはダメなんです。
どこかで方向性を変えてあげなくてはいけない。
万物で同じ動きをずっとするものはありません。
逆に言うと同じ動きは出来ないのが自然なんです。』


なるほど・・
例えば彗星が飛んでいるとしてもいずれは
何かにぶつかり無くなるでしょう。



快適な海辺の一本道も必ず終わります。


人気のあったアイドルが同じ事をずっとしていては
必ずその人気はどこかで落ちるでしょう。


ビジネスや仕事もまったく同じだと
そのセラピストさんは言っていました。


どんなにうまくいってもどこかで
変わる=方向転換しなくてはならないんだと。


その方向転換をしないとマイナスの面に自然に
方向転換させられてしまう。


でもこれを自分でコントロールして方向転換
した時はステップアップ、次のステージが
スタートするという事なんですね。


だから転職しななさいとか、起業しなさいとか
新しいビジネスを起こしなさい
なんていう事ではありません。


今のあなたの進んでいる方向を常に意識
しておいて下さいね~
という事を私は伝えたいのです。


もしもあなたがうまくいっていない時は
ずっと同じ事をしていませんか?
無理やり同じ事を続けようとしていませんか?



もしかしたら方向転換しなくてはならない
タイミングなのかもしれません。




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚


読者登録してね