数年ぶりにぶっ壊れました | ゼルの泥船ブログ

ゼルの泥船ブログ

パチスロ・パチンコで立ち回り基本的に沈んでいきます
たまにゾーン推測したりとかもしてます


金曜に社内で打ち上げがありまして、会社で飲んでました

私は仕事中だったので乾杯だけ付き合って後は仕事をちょっとだけやってました



打ち上げは1年前に準備して頓挫してたプロジェクトを昨年末から再びやることになり

先日全行程を無事終えることができました


これで月々の経費が200万弱減ります


私は主に資料作ったり、テスト期間がないのでテスト項目を精査したりしてました



ちゃんと結果出せて本当に周りに感謝してます





で、22時頃に部長に連れられてキャバクラへ

3時間で焼酎ボトル一本空けて、ウィスキーをロックで飲んでたまでは覚えてるのですが


その後記憶がありません


起きたら会社にいまして、靴が片方と鞄がなくなってました


気持ち悪くて歩くことも危なかったので、19時まで会社にいました

家に戻ったのが20時くらいです



そのまま寝てまして先ほどおきました

打ち身や擦り傷はありますが、拳や顔を怪我してないので暴れてはないと信じたいです



にしても、記憶がなくなるまで飲んだのはこれで3回目です




二日酔いどころか明日も寝て過ごすことになりそうです・・・