ゆーけー疾風のごとくー→電車止まる | ゼルの泥船ブログ

ゼルの泥船ブログ

パチスロ・パチンコで立ち回り基本的に沈んでいきます
たまにゾーン推測したりとかもしてます


あ、飛び込んだとかじゃないです
期待した人、ごめんなさい

本日は強風のため首都圏で電車が止まりました


とりあえず会社に電話しまして


(´・ω・`) 「電車が止まってます。
       これは天の意志、天の意志とあらばこのわたしm
「どうでもいいから迂回して来い!」

ガチャッ!ツーツー・・・



もう少しウィットに富んだ回答が欲しいものです





明日はホワイトデーですね


でも、なぜホワイトデーと言うんでしょうか?


男性女性に贈るホワイト

男性→ホワイト→女性

アウトだろ、これ(性的な意味で



同僚から女子社員にお返しを買ってくるから金よこせとお金を取られました







え?プライベートですか?



ゼロ・ヴァレンタインには関係のない話です