胎児に光を与えたのは誰か? | ゼルの泥船ブログ

ゼルの泥船ブログ

パチスロ・パチンコで立ち回り基本的に沈んでいきます
たまにゾーン推測したりとかもしてます


画像もタイトルも深い意味はありません



さて、久しぶりにアクセス解析見てました

おや?と思う検索ワードを紹介したいと思います







パチスロ 泥船
ゼルの泥船
ぜるのどろ


思いっきりこのブログが出てきますね
会社の人きっとファンだと思います







googleアカウント証明書にもんぢがありますb

とりあえず落ち着きましょう








アメブロ のパチンコブログ 花の慶次 日雇い

そんな仕事があるんでしょうか?







麻雀 ゾーン

ないです
南1局が熱いとか気のせいです








マスク 買いました ブログ

申し訳ありません
恐らく貴方の求める情報はなかったと思います







ヒストくん 脱出ゲーム

求めるものはなかったと想像されます
これで見てるページがゴルゴのゾーン推測ページ・・・謎です







麻雀物語 ドーン

麻雀物語と笑うセールスマンは関係ありません









インフルエンザ 病院に行ってない 診断書

病院に行ってください








ゼルでんエロほん

薄い本は販売しておりません








まさお 稼働日記

えっと、ブログタイトルで違うってわかるのに何できたの?
検索してみるとこのブログが1ページ内に複数ありました・・・







あなただけとは

え、ああ、うん








証券外務員二種 合格率

勉強すれば確率は上がります
インフルエンザで仕事を休みたいって記事を読んでる場合じゃないです








ART終わると小役が来る

知らんがな(´・ω・`)
バサラなら1ゲームで引き戻しですね










脳内フリーズ

今すぐ検査が必要なワードです






インフルエンザ 嘘 診断書 学生
インフルエンザ 診断書画像
インフルエンザ 診断書って絶対いる?



嘘はダメです
偽造しようとしないでください








汚れたマスク着用

失礼な、新品です
デッドストックですが未使用品なのです








病院 診断書 熱 異常なし

よし、働け!












スク水 泥

上級者がやってきた









まだありますがこんな感じでした




マイジャグラー2で検索してきた方へ

マジックミラー号とか書いててすいませんでした